「わが星」を観ました(よねだ) | 劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

劇団CHAN'Tの楽屋~埼玉より愛をこめて~

埼玉県南部を中心に活動する劇団CHAN'Tのブログです。

今日は仕事がお休み音譜
「わが星」というお芝居のDVDを買ったので観てました。



地球から見える星の光は、実は何十年、何千年、何万年も前の光であって、その星は今は無くなってるかもしれない。

ノスタルジックな寂しさを感じさせるお芝居でした。同時に、時報の音にブレイクビーツにミックスした独特なBGMに、ラップ風のセリフ回しを乗り、気持ちのよさも感じました。斬新ビックリマーク演劇って、ほんとに色んなものを生み出す事ができるんだなぁひらめき電球
いい芝居を観ましたニコニコ

観終ったあと、星に想いを馳せようかなぁなんて、空を見上げたら、まだ昼でした(笑)

さて、音響を手伝っているC720の稽古場に行って参りますチョキ