捨てられないもの | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

引っ越しの準備でアレコレ整理しているのですけど、愛着があって捨てられないものもイロイロと ・・・ (’’;


子供の頃に仲の良い友達からもらった品物だとか、子供の頃は買えなかったプラモデル(当然、未作成 (、、)とかetcetc


通勤の時に使っている手袋(バイク、冬用)も、その1つで今年5年目を迎えました。

季節限定品なんで5年ももっているんですけど、そろそろ穴が開きそうな所がアチコチと ・・・


買い換えるのは簡単なんですけど、共に過ごしてきた日々を思うと捨てられない今日この頃。


物を大事に使う心は持ち続けたいものです (’’(、、
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season  成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season