成田家の徒然なる日々 ~8th Season

流行りのものではなく過去の良い物を拾い集めていきます


テーマ:

お久しぶりです、ブログ主の無頼餡です <(_ _)>

↓まぁ、色々と書かれていますがフィクションと思ってくださると嬉しいです。

 

プロジェクトも終盤に近づき大童ですが、今月で完遂させます。

 

明日は久々にペタ返しします。

 

これからも「成田家の徒然なる日々」のご支援をよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております、結衣です。

ブログ主ほどネタを持っていないので、この更新でも一杯一杯です。

さて、3月25日(土)に国道16号でコケた以外の成田家の事件を挙げますと

 

「無頼餡君、前の会社で契約満了」

 

「無頼餡君、新会社へ入社」

 

「無頼餡君、新会社で契約延長(3ヶ月)」

 

「お義母様、いつの間にか骨折で入院、手術無事終了」

 

などが大きな事件ですね(これすら小さい記事にする無頼餡君は「持っている」人間なのでしょうか … (’’;)

今月(4月)は今のところ大事件が無いので、どう更新したらよいか、ブログ主に相談中です(ブログ主はプロジェクトの遂行に邁進中)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無頼餡君じゃないのでペタ返しやいいね!、できずにごめんなさい、結衣です。

今日はマジ暴露話しますよ(新しい会社の人はブログの存在知らないはずだし)。

 

3月25日(土)に国道16号でコケた無頼餡君。

 

翌26日(日)は29日(水)の代休(お義母様手術の日)の為、頑張って出勤しました。

 

しかし3月27日(月)は右膝の状態が悪化(左膝の倍、腫れました)の為、欠勤しました。

どれくらい、ヒドいかというとトイレに行くのに立ち上がる時、「G力A芽、にやがれ~~」とか「〇〇の中途半端〇ゲ~~」などと気合を入れて絶叫しないと立ち上がれないくらいです。

 

私の見た限り、至上最悪の状態です。

 

欠勤するくらいなんですよ。

それなのに何故か超元気な無頼餡君の一部分 … (。。;

 

「腫れてるから治して」なんて甘えた事を言いましたが、世間では、それは「腫れてる」と言いません。

 

〇ってる」と言うんです! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

「一生に一度のお願い(子供と同レベル、何度でも繰り返される)」に絆された私が甘やかして〇になって〇〇〇な事をしてあげたのに、それでも超元気な無頼餡君の一部分 … (、、;

無駄な「男気」やら「愛の力」とやらを駆使して曲がらないはずの膝を曲げて(変な脳内物質出てたはず)自ら動き出して行為に至る、ウルトラ・スーパー・お〇カぶりを発揮。

 

終了後は正にこんな状態 ……

膝の瘡蓋が剥がれて、傷が拡大し(自分から動くから)て、ベッドパッドはマジ血まみれ。

 

曲がったままはよくないと思った私が膝を伸ばすと「ギャ~~~~」と絶叫して失神(自業自得だ) (’’;

 

その他、ベッドの上は様々なモノが散乱して地獄絵図でした …

そんな状態なのに28日(火)は根性見せて会社に行きました(入社したばかりで三連休はできないので)。

 

という訳で20日以上経ったのに無頼餡君の右膝は完治していません。

 

今の会社には死んでも言えない話です …

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。