アレやコレやと | 成田家の徒然なる日々 ~15th Season

成田家の徒然なる日々 ~15th Season

来訪される皆様に支えられて15年。昭和の特撮・アニメを取り上げていきます。

慌しく過ごしております ・・・


まずは引っ越しの準備。

少しずつ荷物を段ボール箱に詰め始めています。

ついでにいらなそうな物は思い切って捨ててます (^^;


リアル仕事も少しずつ忙しくなっているので月末になって苦しまないよう計画的に進めないとね ・・・ (、、;


ブログ更新のほうも「第37話 盗まれたウルトラアイ」の画像処理がやっと終了 ^-^

現在のところ「155枚」ですが、掲載の際には150枚くらいに減らす予定です。


あっさりと「フランダースの犬」の135枚が更新されました ・・・

この調子だと「ノンマルトの使者」や「史上最大の侵略・後編」あたりは、どうなることやら (’’;
成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season  成田家の徒然なる日々 ~ 2nd Season