ごめんなさい!締め切ります! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
依頼を沢山いただき、念のためと在庫を確認しましたが、配達がやはりチュソクの関係で出来ないと断られ、本屋に買いにいくしか無いのですが、行ける範囲では在庫がそんなに無かったため、注文を夜の11時59分と朝書きましたが、急遽締め切らせていただきますm(_ _)m
 
昨日、私が返信して再度メールにお返事頂いた方のみ代行させていただきます。
 
メッセージ沢山いただきましたが、ご購入できなかった方、本当にごめんなさいあせるあせるあせる
 
また次回、日本に帰る時まで待っていただくか、もしくは送料かかってもいいとおっしゃるなら韓国からでも発送いたします。
 
とにかく、どちらにしてもメッセージ頂いた方へお返事いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
ああ・・・チュソクでは無かったら良かったんですが・・・
 
そこまであまり何も考えずに軽い気持ちで代行受け付けて、期待させてしまい本当にすみませんでした泣く
 
こんなことになるとは想像もできなくて、ほんと、2〜3冊 多くて 5〜6冊ぐらいかな?って思ってたのであせる
 
 
それから私のブログ見て、この本が欲しいと思ってくださり嬉しかったですドキドキ
ありがとうございました!
 
 
HOOが見つけたんですがねニヤニヤ
 
 
 
尚、この本は普通に店頭(定価)で購入、卸価格とかで仕入れるわけでは無いですので誤解しないでくださいね〜!
 
そこまでお金には困ってません(笑)
 
 
ではでは!
 
 
 
 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

 


 

いつもありがとうございます!