안녕하세요~ YUKAKO☆유카코です ! 


前回のブログでは1,600人もの方に読者登録をしていただきましたが、容量の関係でお引越しすることになり、続編でお届けします~


こちらのブログでも、韓国の日常生活や、韓国情報、グッディ(2匹のチワワ)、オーガニック、美容、不妊治療の事など今までと変わらず日々日記に綴っていきたいと思います!


どうぞよろしくお願いいたします音譜


また、たまの愚痴や不妊治療に関しては、アメンバー限定の記事になります事をご了承くださいごあいさつ



アメンバー申請につきまして、必ず以下の①~③の手順で行って頂きますようどうぞよろしくお願いいたします。(一つでも欠けてると承認できませんので、よろしくお願いいたします)


① 相手に知らせる で読者登録をお願いします。

② アメンバー申請ボタンより申請してください。(←㊟ これをされてない方が大変多いです!)

③ 上記↑2つをして頂いた方は、 アメンバー申請しました♪  ←記事に一言コメントして、ご報告お願いします。


③のコメント欄より順に承認させていただいております。



アメンバー限定記事に関しまして、内容がかなり濃いものになりますので、簡単に承認出来ないことをご理解ください。また、申し訳ございませんが、婦人科系の内容がございますので、男性の方のアメンバー申請はお断りしております。



前回のブログよりお越しいただいた方には再度の申請となり本当にお手数ですがどうぞよろしくお願いいたしますすみません




NEW !
テーマ:
 
ふう〜あせる
 
 
今日は、朝から大忙し!
 
日本から買って来た荷物整理して、洗濯して、掃除して・・・・
 
などなどあれこれしてたらあっという間に夕方になってたあせる
 
 
ちょっと休憩でブログでも。
 
 
昨日、帰って来て無性に食べたくなったのが、近所にある韓国料理。
 
ここは、焼き魚が美味しいんです!
 
特に コドゥンオクイ(鯖の焼き魚)!!
 
{76C7ABF8-16A5-49CF-863E-B424C07DB0BE}
 
焼き魚は韓国でも食べれるから日本では食べませんでした。
 
でも、家で焼き魚する時は日本みたいにグリルがないからフライパンで焼くんですが、あまり美味しく焼けないんですよね。
 
だから、最近は焼き魚食べる時はもっぱら近所のここ!
 
 
あと、センテタン(冷凍ではないスケトウダラ鍋)にタラコを追加で。
{0090BAC3-71F4-4804-928E-C54F669C0DFA}
 
やっぱり、辛いの欲してたーーー!
 
{DEE11DD2-C19D-48AB-8FDB-14115231CB39}
 
美味しい!!!!
 
こうゆうメニュー大好きです爆  笑
 
 
 
 
帰りに、狭い道で前から対向車が来たんですが、これがまためちゃくちゃ鈍臭い人(おばちゃん)が運転してて、こっちは後に車が3台ほどいたので、相手がバックして少し横に寄せないといけないんですが、バックしながらハンドルをどっちに回さないといけないか分からないみたいで、横にぶつかりそうになったり、ハンドルを常に逆にまわすもんだから、端に寄せるどころか、どんどんど真ん中にあせるあせるあせる
 
 
{8FD77C2A-DF4B-4254-95F1-025C0DAF38F0}
 
 
思わず、
 
 
違うだろぉぉぉぉーーー!!!!
(豊田真由子元衆院議員風に←)
 
 
って何度も言いかけました(笑)
 
 
 
5分ぐらいずっとこうしてると、見ず知らずのおっちゃんが見かねて、指導しだす。
 
 
指導してても、ハンドルを逆に回す始末滝汗
 
最終的には3人のおっちゃんが集まり指導。
 
いつになったら通れるのか・・・・
 
 
HOOがぶつくさ。
 
 
簡単に免許とらすから、こんな運転も出来ない人が車乗るねん。
この人どうやって普段車乗ってるんやろ。ちゃんと駐車とか出来るんか?
 
 
確かに、韓国は日本よりも本当に駐車場も狭いし、道には路上駐車がいっぱいでさらに道も狭くなってて、対向車と横ギリギリになることもしばしば。
 
それなのに、免許は日本に比べて、簡単に取れてしまうんですよ韓国は。
 
でも、去年あたりから改善されるとは聞いたんですが、もうされてるんかな?
 
たのむでしかしーーー
 
 
 
指導していたおっちゃんらは、横に寄せるのは不可能とみなし、一旦横の道に出るように指示。
 
 
やっと通れましたニヤニヤ

後ろの車も、誰もクラクション鳴らされなくてよかったね。


 
 
この人も大変だったとは思いますが、
もうちょっと練習した方がいいと思いますニヤニヤ
 
 
 
まあ、一番悪いのは、路駐してる車なんやけどね。
 
 
 
 
 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック


 

いつもありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。