안녕하세요~ YUKAKO☆유카코です ! 


前回のブログでは1,600人もの方に読者登録をしていただきましたが、容量の関係でお引越しすることになり、続編でお届けします~


こちらのブログでも、韓国の日常生活や、韓国情報、グッディ(2匹のチワワ)、オーガニック、美容、不妊治療の事など今までと変わらず日々日記に綴っていきたいと思います!


どうぞよろしくお願いいたします音譜


また、たまの愚痴や不妊治療に関しては、アメンバー限定の記事になります事をご了承くださいごあいさつ



アメンバー申請につきまして、必ず以下の①~③の手順で行って頂きますようどうぞよろしくお願いいたします。(一つでも欠けてると承認できませんので、よろしくお願いいたします)


① 相手に知らせる で読者登録をお願いします。

② アメンバー申請ボタンより申請してください。(←㊟ これをされてない方が大変多いです!)

③ 上記↑2つをして頂いた方は、 アメンバー申請しました♪  ←記事に一言コメントして、ご報告お願いします。


③のコメント欄より順に承認させていただいております。



アメンバー限定記事に関しまして、内容がかなり濃いものになりますので、簡単に承認出来ないことをご理解ください。また、申し訳ございませんが、婦人科系の内容がございますので、男性の方のアメンバー申請はお断りしております。



前回のブログよりお越しいただいた方には再度の申請となり本当にお手数ですがどうぞよろしくお願いいたしますすみません





テーマ:

夜分遅くに失礼します。


気にしてくださてる方がいらっしゃると思うので簡単に報告しますね。


今日は、トリミングの方が休みだったみたいで、結局助手がいなくて、採血出来ませんでしたㅠㅠ

しかし熱は39度と少し下がり、肺も少しましになってると言われました。

が、




元気はあまりなくて、また朝からご飯食べてくれず…(やっぱり注射が効いてたから元気だったみたい)

とりあえず、また利尿作用の薬を継続して飲ませるのと、後 抗生剤も混ぜてもらいもうしばらく様子見ることになりました。


1つ安心した事。

病院から帰ったら、う◯こしてくれました!!

心配して下さった方ありがとうございます!

ちょっと安心しました。


しかし、薬を飲ませてから1時間後ぐらいに嘔吐しました。

食べてないので水しか出てませんが。

先生に連絡すると、何も食べずに薬を飲んだから胃が気持ち悪くて吐いたのかもしれない。何度も吐くようなら危ないのでまた病院連れて来てくださいって。


とりあえず、今のところは吐いてません。


夕飯もやはり、ご飯食べてくれず。

食欲が無いのがとにかく気がかりで、私とHOOとであれやこれや必死で食べさそうとしました。

結果。

{99C609A5-5AC5-4972-94BA-F40FC8365B35}

 ビュッフェ   みたいになりましたw


とにかくHOOが一生懸命してくれてるので、身心ともに助かってます。


明日は病院が休みなので凄く不安ですが、どうかグリの体調が悪くなりませんように。


それからコメント下さった方々、本当にありがとうございました!!

凄く励まされましたし良いアドバイスも頂き本当に感謝しております。

お一人お一人にお返事するつもりでいましたが、沢山頂いたコメントに全てお返事する余裕が今はございません(T ^ T)

本当に本当に申し訳ございません。。。

おいおい少しづつ出来たらしていきますね。


ひとまず、報告まで。



今のグリ。

{470FB328-6B2A-4F38-96FE-8ADC6BA680E2}

見た目は元気なんですが、動きが今までと全然違う。

どうか食欲出ておくれ。(´д`lll) 




いつもありがとうございます♪

今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。