안녕하세요~ YUKAKO☆유카코です ! 


前回のブログでは1,600人もの方に読者登録をしていただきましたが、容量の関係でお引越しすることになり、続編でお届けします~


こちらのブログでも、韓国の日常生活や、韓国情報、グッディ(2匹のチワワ)、オーガニック、美容、不妊治療の事など今までと変わらず日々日記に綴っていきたいと思います!


どうぞよろしくお願いいたします音譜


また、たまの愚痴や不妊治療に関しては、アメンバー限定の記事になります事をご了承くださいごあいさつ



アメンバー申請につきまして、必ず以下の①~③の手順で行って頂きますようどうぞよろしくお願いいたします。(一つでも欠けてると承認できませんので、よろしくお願いいたします)


① 相手に知らせる で読者登録をお願いします。

② アメンバー申請ボタンより申請してください。(←㊟ これをされてない方が大変多いです!)

③ 上記↑2つをして頂いた方は、 アメンバー申請しました♪  ←記事に一言コメントして、ご報告お願いします。


③のコメント欄より順に承認させていただいております。



アメンバー限定記事に関しまして、内容がかなり濃いものになりますので、簡単に承認出来ないことをご理解ください。また、申し訳ございませんが、婦人科系の内容がございますので、男性の方のアメンバー申請はお断りしております。



前回のブログよりお越しいただいた方には再度の申請となり本当にお手数ですがどうぞよろしくお願いいたしますすみません




NEW !
テーマ:

前の記事になりますが、シプモニム(義両親)のお友達のウナギ屋さんに4人で食べに行きました♪


車で約1時間ぐらいの所。



テラス席だったので、暗くて 写真 良く見えませんがw


{22EE69B3-0B08-457E-912D-2EFB4A691CCA}


ヤンニョン(たれ)味と塩味の2種類を注文。

{759E657A-75F7-4A10-B98F-39E2816488C2}


でも、私は、韓国のタレはあまり好きでは無いので、塩しか食べません。



あ。でも最近は日本のかば焼きのタレ持参しなくなりました!



塩のまま、にんにくや生ショウガや、ゴマの葉の醤油漬けを野菜に包んで、食べるのが美味しいと感じ始めたんです。(もはや韓国人の口になりつつありますw)


で。



店が終わってから、オーナー夫婦も一緒に飲みはじめたのは良いのですが、お陰様で、次から次へと色々食べ物が出てくる出てくる!



많이 먹어 !(マニモゴ!)  



食べろ食べろ攻撃(T▽T;)



韓国あるある ですよねーあせる



写真撮る隙もありませんでしたㅠㅠ



帰り、お腹はち切れそうで苦しい、もちろん私運転ですわー(。>0<。)



アボニム(義父)は昔から、色んなところで飲食店してたので、そこらに同業者のお友達が沢山います。



その一週間前には、アグチム(アンコウと野菜を辛く蒸し煮にした料理)や、カンジャンケジャン(新鮮な生のワタリガニを漬け込み醤油ダレに 漬けて熟成させた料理)などを営む、お友達のお店へ行きました。


これが、アグチム

{619543A7-B64A-4E47-8449-3E3FA19D969E}

写真では大きさは分かりませんが、かなりの大皿で、アンコウがゴロゴロ入ってます。

{35D6A3AC-73DB-4D64-B208-BE63C953338D}

そして、カンジャンケジャン!!

これだけで、 25,000ウォンもしました(@_@)

{CCC6D253-D716-4970-A22F-FE1B6A27721A}

でも、最高に美味しかった!!

{8560E016-7AC2-4867-96AA-D774DA8EC4AA}


味噌や、卵がいっぱい入ってる甲羅にご飯をいれて、かき混ぜて~~~


もうね。言葉が出ないぐらい美味しかった(≧▽≦)


これを、ミョヌリ(嫁)の特権で、わたし一人で頂きやしたー!!カムサムニダ~



とまあ、 いつも美味しいものにありつけるのは嬉しい限りなのですが、



完全に太るパターン旦那




それにしても、食べるの大好きな私。



ええとこ嫁いだなw





さっ、エアロバイクして 陰ヨガでもしようっと~




いつもありがとうございます♪

ブログ書く励みになるので、是非とも、今日も応援クリック shokoponお願いします♪

クリック髪切りたい衝動に駆られて、それっぽく見せてセルカしてみた。


{E767586F-AFC4-4412-96C3-95ED3D0319B4}
絶賛すっぴん中なので、メイクアップアプリで加工キャンペーン中w

そして、鏡見てげんなり。(笑)



切りたい切りたい切りたいーーー!

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。