何度もすみません! | 続・韓国留学で知り合った歳の差 国際結婚日記
 
昨日、ブログアップした件ですが、受付時間を今日(9月28日)夜中12時と書きましたが、ややこしい書き方してしまったみたいで、まだ間に合いますか?とのメッセージを数件いただき気づきましたあせるすみません。
 
ややこしいので、9月28日 午後11時59分に訂正させていただきます。
 
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
また、あれからも続々とメール頂いておりまして、在庫が心配になってきました。
 
もし、申し込み頂いた分の在庫がない場合は申し訳ございませんが、メール頂いた順でお送りさせて頂きます。
 
明日発注予定ですので、まだ何冊あるかわかりませんので、私が折り返し連絡した方でも購入いただけない場合があることをご了承くださいm(_ _)m
 
 
明日、発注後にご連絡させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたしますウインク
 
 
 
 
それでは!私も韓国語の勉強しに学校に行ってきます!
 
 
 
帰ってから、また通常のブログ書きたいと思います!
早く書かねばあせる
 
 
 
 
 
 

今日もお帰りの際にポチッと shokoponしていただけるとブログ書く励みになります♪

クリック

 


 

いつもありがとうございます!