08.21 「東日本大震災復興支援 4人の想いよ届け~気仙沼の君に~」夜の部@川口キャバリーノ | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 08.21(土)鈴木あい「東日本大震災復興支援ライブ 4人の想いよ届け~気仙沼の君に~」@川口キャバリーノ【有料ツイキャス】の、『昼の部』に続く『夜の部』です。

 出演者は(敬称略)、「昼の部」と同じく、鈴木あい,ひいらぎ繭,潮崎ひろの,風見穏香の、毎年ゴールデンウィークに気仙沼で歌っている「四姉妹」ですが、出演順が異なりました。

 


■0.コラボ1 17:12-17:21
 昼の部から衣装替えをして登場し、

 昼の部と同じ「うみいちへ行こうよ~海の市テーマソング~」を歌唱(P.鈴木あい)。
 

 

■1.ひいらぎ繭(ひいらぎまゆ) 17:25-17:54

 P弾き語りで、

[1] Summer Dream
 

 

[2] 明日の夢
 ダンサーで潮崎ひろのさん&風見穏香さんが登場。
 

 

[3] あなたを探して

[4] さよなら、今、逢いたい人 P.鈴木あい
 

 

■2.潮崎ひろの(しおざきひろの) 18:00-18:24 P&Cho.鈴木あい
 

 

 [1]ポケットの絆,[2]キラキラのカケラ,[3]1、2、3!!,[4]逢いたい。
 

 

 [2][3]ではダンサーで風見穏香さん&ひいらぎ繭さんが登場。
 

 

■3.風見穏香(かざみしずか) 18:30-18:58

 Gt弾き語りで、[1]ひとでいたい,[2]プレゼント,[3]生きてく,[4]負けるもんかっ!(オケ)
 

 

 [4]ではダンサーで潮崎ひろのさん&ひいらぎ繭さんが登場。
 

 

■4.鈴木あい(すずきあい) 19:02-19:30
 

 

 P弾き語りで、[1]五月の夜風,[2]Let's sing a song 気仙沼弁ver.,[3]yume wo miyou!! ヘンテコリンなユメを,[4]私の味方
 

 

 [3]では潮崎ひろのさんが登場してツインVoで。
 

 

■5.コラボ2 19:30-19:44
 物販の案内をして、

 


 昼の部と同じ「花は咲く/復興支援ソング」を歌唱し(P.鈴木あい)、
 

 

 

 記念撮影を行って、終了。追加公演なので、内容はほぼ同じだったけど、1つ分の配信代で2公演観られたので、お得でした(^^)
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『健康 09.01 健康診断@芝健診センター』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12695571965.html