川口キャバリーノありがとう【写真公開】 | シンガーソングライターひいらぎ繭(ひいらぎまゆ)のミュージックライフ♪
皆様、こんにちは(^O^)
 
4月から温めていた大切な企画ライブルンルン
 
東日本大震災復興支援ライブ
4人の想いよ届け~気仙沼の君に〜
 
 
現地の皆様に届いたでしょうか?
 
配信チケットも多くの方にご購入いただきました。
本当に、本当に・・ありがとうございます<(_ _)>
 

9/4迄ご視聴いただけます!!

https://twitcasting.tv/mayu_singer/shopcart/91952

 
 
昼の部、夜の部、共にセットリストは変えない方向で計画を立てていたのですが、昼夜公演参加して下さる方を想うと・・・1曲のみその時の気分で変えてみましたーウインク
前半は、高校野球大好きな繭にとっての応援ソングでスタート!!
 
 
「さよなら、今、逢いたい人」
ピアノ演奏に鈴木あいさん。
YAMAHAホールコンサート記念にリアレンジされたCDバージョンカラオケ
この瞬間にとても心を震わせて下さった方がいらっしゃいましたアップ
約7年前にお逢いして・・かなり暫く振りの再会虹
とても優しい表情で感想を伝えて下さいました。
こう言う素直な感想は本当に嬉しいキラキラ
 
 
会場に入ったら、気仙沼の街へ足を運んだかのような雰囲気を作りたくて・・・前々から色んなことを模索していた四人なのですが、蔓延防止・・・緊急事態・・重なり、結果的にはミニ気仙沼気分と言う形でこのようにしてみました(笑)
 
 
限定トートバッグも、欲しい方の元へうまく行き渡り・・
流石、チーム気仙沼ファンてへぺろ
私はこのカラーを選んだのだー!ピンクが可愛いハート
 
 
今回、買い出し担当のあいちゃんが、メンバーにもおねがい
って・・・ワクワク福袋をプレゼントしてくれたぁ!!
 
 
現地へ行って、音楽を届けることは勿論のこと、しかし今は簡単に現地へ行くことができなくなってしまった・・けれど、現地の味を少しでも感じること・・・これも復興支援のひとつだって、あいちゃんが教えてくれました。だから、皆様が喜んでお手にして下さること、応援して下さること、すべてが復興支援に繋がります!!
 
そして、私達の心も同じように澄んでいきます。
 
現地へ足を運べる約束ができず、悩ましい日々ですがえーん
必ず、その日を信じて音楽を絶やさないで行きます流れ星流れ星流れ星
 

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

この日の募金額は合計¥2でした。ご協力ありがとうございますm(__)m

 

 

次回の繭キャスフリー配信テレビ8/30(月)20:00頃~を予定しておりますおねがいお話が中心です♪

ひいらぎ繭@5/1改名しました♪シンガーソングライター (@mayu_singer) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

 

今後のスケジュール

 

音譜2021年8月28日(土)

Coucou-クク-

浜松 JAZZ BAR ハァーミットドルフィン

OPEN 12:00

START 13:00

Play→13:35~14:05

CHARGE:前売・当日 ¥3,000 (1drink 別)

共演:伊藤さくら / Ritomo  / 神谷いづみ / 小園美樹 

※配信はございません。

※チケット発売中。

※チケット予約受付中。

※小園美樹さんは出演を辞退されております。(8/22)

 

ライブチケットご予約希望の方は

info@mayusinger.com

日時 ② お名前 ③枚数

④ ご連絡先(メールアドレス)

こちらよりご予約完了のメールを送らせていただきます。

 

Live information

https://mayu-

singer.amebaownd.com/pages/141711/page_201510091537

 

 

フォローしてね!

 

人気ブログランキングに参加しています!下の画像をクリック、是非お願いしますニコニコ