東北復興支援ライブ『4人の想いを届け〜気仙沼の君に〜』ありがとう&28日は夏祭り配信ライブです。 | Ai Suzuki official blog

東北復興支援ライブ『4人の想いを届け〜気仙沼の君に〜』ありがとう&28日は夏祭り配信ライブです。

まだまだ暑い日が続いてますね。

しっかりと水分補給しないとです!

 

さて、

21日は、東北復興支援ライブ『4人の想いを届け〜気仙沼の君に〜』

@川口キャバリーノ

大変な中、昼夜公演お越しいただき配信で繋がっていただき感謝です。

感染対策も徹底してお送りしました。

春からな4人で作り上げたこのライブ。

毎年4人で行ってた気仙沼になかなか行けないので、

東京で何かやりたいと。

ひいらぎ繭ちゃん、潮崎ひろのちゃん、風見穏香ちゃん、鈴木あい

みんなの、2年分の気仙沼愛が溢れてたね。

東北まで想いが届いたと思います!

 

 

またこの4人で東北へ行ける日を楽しみに

進みたいと思います。

 

ひろのちゃんのサポート、繭ちゃんの曲も1曲弾かせて

もらいましたん♡

 

 

 

 

 

 

早く蒼天伝でみんなで乾杯したいな。

気仙沼のみんなに会いたいー!

会いたすぎるー

 

今回は、チケットと配信チケットの一部1000円を

気仙沼募金とさせていただきました。

また、ご報告します。

ひろのちゃんがデザインしてくれた

トートバック最高に可愛い😍

気仙沼おつまみセットも全部完売!

皆さまの想いに、胸一杯でした。

感謝しかないです。

キャバリーノさんにも感謝です。

 

さて今週末は、天窓配信ライブです。

ミューパワーメンバーで夏祭り盛り上げます。

大好きなSAORIさん企画。

セクシーとも久しぶりに会うー

 

そして津村友華ちゃんとたくさんの連弾コラボしちゃいますのです!!

楽しみだし、今週は練習しないとだー

 

 

【8/28天窓配信ライブ決定】

こちらもいよいよ来週!

配信ライブになりますので、こちらから購入お願いします。

music power 夏祭り

トーク SAORI×セクシィ

音楽コラボ 鈴木あい×津村友華

opening act わたなべ矢的

8月28日(土)会場 ONLINE天窓

時間 start 18:00 料金¥3,000

https://twitcasting.tv/yotsuya_tenmado/shopcart/92031

 

 

♪9月1日(水)21時ころ 

久しぶりに横山かづきちゃんとかづきばーやりますね!!

●鈴木あいツイキャスから配信

twitcasting.tv/suzukiaiai

無料配信、後投げ銭となってますので、

終わった後お気持ちの投げ銭いただけたら嬉しいです!

https://suzukiai.thebase.in

 

 

【9/12(日)GRAPES北参道】

『あい画伯とひろの画伯の秋の芸術祭』

開場11:30 開演12:00 ¥3300(D&スナック¥1000 or ランチセット¥1800別)

共演:潮崎ひろの,OAゲストあり

※約25名様限定 ひろのちゃんと秋の芸術祭です♡

なんと画伯コーナーも笑 本領発揮ですね!

#復興支援ライブ