4人の想いよ届け〜気仙沼の君に〜 | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

こんばんは星


今日はレッスンお仕事続きだったので、
隙間時間がちょこちょこメロンパン食パンコッペパン


ツイキャスのお礼を贈ったり、
スマホで出来る事務お仕事をしたり、
そしてブログを書いたり、

私にとって、
隙間時間もとーっても大切乙女のトキメキ

おうちにいるより、
駅のホームのベンチでやるほうが、
なぜだか、
集中出来ることが結構ありますグラサンチョキ





とゆわけでっ、
先日のライブのありがとうレポを鉛筆ルンルン


8/21(土)キャバリーノさんにて、
気仙沼へのチャリティイベントでした拍手キラキラ


メンバーはもちろんっ、
毎年一緒に気仙沼や南三陸に行ってる仲間たち、鈴木あいちゃん、ひいらぎ繭ちゃん、風見穏香ちゃん、そして、気仙沼大好きファミリーな皆さん達と照れピンクハートピンクハート




この日は約1ヶ月ぶりの対面でのライブ、ということもあってか、、

ほんとにほんとに、

幸せで燃えて幸せな1日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ピアノサポートは、昼夜ともに鈴木あいちゃんにして頂いたよふたご座乙女のトキメキ

あいちゃんにこうしてフルサポートして頂くのは割と久々で、やっぱり素敵なピアノだなぁ、と間奏とか、改めて感動しておりました笑い泣き拍手乙女のトキメキ

あいちゃんありがとう〜、あいちゃんにはまた9/12Grapesライブにてサポートして頂きますカラオケ








早くみんなで、
また蒼天伝で乾杯したり、
キラキラ丼食べに行きたいな。


ゴッドも大人買いしたーーーいっチョコがけハート
(通販でも買えるんだけどさ)


今年、一昨年と気仙沼に行けていないので、今度行った時は、色々と爆発させようと思ってます炎炎炎


今回のイベントのために、限定トートバッグもデザインさせて頂きました乙女のトキメキ





私はこの色にしたよ〜キラキラキラキラキラキラ


早速愛用してますハートハート




そして、あいちゃんが気仙沼のおつまみセットを仕入れてくれたよ乙女のトキメキ

こちらは完売御礼っ

本当にありがとうございます!!




もう全部、
私の血となり肉となったのでしたもぐもぐルンルン





そして今回はチケットと配信の売り上げの一部を東北の応援金に当てさせて頂きましたコインたち

また配信ライブの期限が過ぎましたら、金額など計算して報告させて頂きますねお願い



この時期のイベント開催というのは、本当に考えることも沢山で、皆さんにご協力頂くことも沢山で、共演のみんなにも会場さんにもそしてファンの皆さんにも、いつも以上に感謝だらけでしたぐすん乙女のトキメキ


これからもずっとずっと、
大好きな気仙沼や南三陸に、
この想い届けていきたいな星星


ありがとうございました!!!!








さてさて、
昨日からツイキャスで、

「10/2(土)ピアノ弾き語りワンマンライブに向けてひたすらピアノ練習中配信」

なるものを始めてます宇宙人くんキラキラ




人生初の弾き語りワンマン、
少し自分を追い込みたくて、
始めてみました。

時間はまちまちですが、
手や腕と相談して、
基本的には毎日できたらな、
と思ってますチョキキラキラ

ただ練習してるだけで、
配信中はあまりコメント読めないけど、
こうした隙間時間に読んで、
エールをしっかり受け取ってるので、
良かったらBGMがてら聴きにきてねピンクハート


えぃ、おーーーーーーー。





星次回ライブ星

9/5(日)愛知 名古屋タイトロープ
[ミステリー三姉妹リターン〜浴衣で行こみゃあ〜]
開場:11:30
開演:12:00
料金:¥3000(ドリンク別途)
共演:小川エリ,ひいらぎ繭
※チケット番号順のご入場

ご予約はkerokerorecord@gmail.comまでお名前と枚数をお知らせ下さいラブレター


久々すぎる遠征ライブ、
良かったらお待ちしておりますお願いキラキラ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

CD・グッズご購入は、各ライブの物販 or 通販サイトにてよろしくお願い致しますダイヤモンド


ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石CD・グッズ通販 コチラ
ゆめみる宝石CDダウンロード配信 コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ(料理専門)
ゆめみる宝石stand.fm(音声ラジオ配信)コチラ
ゆめみる宝石お問合せ コチラ
(kerokerorecord@gmail.com