03.17 「鈴木あい&伊藤さくら 合同配信ライブ」vol.2【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.17(水)は、20:30~「鈴木あい&伊藤さくら 合同配信ライブ」vol.2【有料ツイキャス】を観ました。
 録画は、https://twitcasting.tv/suzukiaiai/movie/672741797
 

 

 配信ライブを観るのは、鈴木あい(すずきあい)さんが、03.12「やまきよしたか 観客のいないワンマンライブ『しっかりやろうね!』」@板橋ファイト!に続いて55回目で、伊藤さくら(いとうさくら)さんが、20.09.22「鈴木あい&伊藤さくら 合同配信ライブ」vol.1に続いて2回目。

 お二人の合同配信ライブは、上記20.09.22以来、半年ぶりです。
 あいちゃんの合同配信ライブは、03.04「長内映里」に続いて16回目。

 鈴木あいオンラインショップで購入した合言葉を入力して、20:30、開始。
 『お二人とも激カワ!』というコメントを気に入ってもらえました(^^)
 

 

 歌唱順はじゃんけんで決めることになり、さくらさんが勝って先攻を選択。

 


[1] ペンギンDays/伊藤さくら
 

 

[2] この街の空/伊藤さくら
 あいちゃんのコーラスが効いています。
 

 

[3] 愛をさけぼう/鈴木あい
 

 

[4] イトシイキモチ stay home edition/鈴木あい
 この日は口元のアップを多用。
 

 

 転換・換気をして、
 

 

 再開後に乾杯! さくらさんはワイン,あいちゃんはビールです。
 

 

 トークでは、あいちゃんに勧められてさくらさんが15周年記念ツアーを企画したことなど。
 

 

[5] 五月の夜風/鈴木あい
 

 

[6] JKP~ちょっと目立っちゃいまShow Time~/伊藤さくら
 「JKP」は、『じゃんけんぽん』の略。
 曲の途中でじゃんけんが2回行われ、僕は1敗1分けでした(^^;
 

 

 コラボは、
[7] 未来へ/Kiroro
 お二人ともコーラスが得意なので、メロディとコーラスを入れ替えながら歌唱。
 

 

 22:03、終了。
 

 

 今日は、12:00~「第19回奉納プロレス・大和神州ちから祭り~プロレスオールスター 大チャリティー祭り~」@靖国神社

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/