09.22その2 「鈴木あい&伊藤さくら 合同配信ライブ」【有料ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 09.22(火・祝)の、『その1 安本美緒MC「横浜文化プログラム」@クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル』に続く、
 20:00~『その2 「鈴木あい&伊藤さくら 合同配信ライブ」【有料ツイキャス】』です。

 録画は、https://twitcasting.tv/suzukiaiai/movie/642089044

 配信ライブを観るのは、鈴木あい(すずきあい)さんが09.10「鈴木あい&きしのりこ 合同配信ライブ」【有料ツイキャス】に続いて29回目、伊藤さくら(いとうさくら)さんがお初です。

 あいちゃんの「合同配信ライブ」は、上記09.10「きしのりこ」さんに続いて11回目ですね。

 鈴木あいオンラインショップで購入した合言葉を入力して、

 


 暫し待機し、
 

 

 20:00、開始。さくらさんは、「あいスタジオ」でリハをしたことがあるそうで、『懐かしいです』と。
 

 

 前半のトークは、について。あいちゃんは「いなりん」,さくらさんは「しずく」を飼っています。
 

 

 ライブは、先攻があいちゃんのグランドピアノ弾き語りで、

[1] 愛すべき人

[2] Let's sing a song

 

 

 後攻がさくらさんの歌唱(サポートP&Cho.鈴木あい)で、

[3] 2人の秋~同じ時の中で~

[4] この街の空

 

 

 転換・換気をして、
 

 

 再開後は、乾杯! あいちゃんは、いつものビール。さくらさんは、スパークリングワインで、お酒を飲んで歌うことは滅多に無いとか。
 

 

 後半のトークは、08.19の伊藤さくらワンマンライブ@マイナビBLITZ赤坂について。
 奇しくもこの日をもって、マイナビBLITZ赤坂は営業終了でした。
 

 

 ライブは、あいちゃんがグランドピアノ弾き語りで、
[5] 五月の夜風
 

 

 そしてなんと! さくらさんもグランドピアノ弾き語り(オケ併用)で、
[6] It's all right
 

 

 最後はコラボで、
[7] 三日月/絢香
 

 

 21:40、終了。お二人のハーモニーが綺麗でしたね。
 

 

 今日は、13:30~Travelin’ Flower「大井どんたく2020」@大井町駅前中央通りペデストリアンデッキ
 udonkoさんのユニットです。


 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/

★更新しました。『番外 10.06~07 「立山黒部アルペンルートと世界遺産白川郷・飛騨高山2日間」 …1日目前半』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12630543572.html