09.23 安本美緒「ミオキャス」第43回【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 09.23(水)は、21:00~安本美緒「ミオキャス」第43回【ツイキャス】を観ました。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「ミオキャス」を観るのは、09.06のvol.42以来です。

 21:03、開始。

 ですが、美緒さんの目線が、いつもより右に寄っているなと思ったら… iPhoneが逆さまだったようで、
 

 

 上下入れ替えたら、直りました。
 

 

・今日は、09.20ワンマンライブ2020「~andante~your songs」【有料ツイキャス】の、「ありがとう配信」です。

・会場はサウンドコレクション吉澤@青梅で、オーナーがとても素敵なご夫妻でした。
 アンティークなインテリアもお借りしました。

配信チームは、コンサート2017「Meditation」@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREの撮影をした3名で、カメラは4台でした。

音響は、横溝あつしさんで、グランドピアノのマイキングが大変でした。

 ここで、ワンマンライブ成功のお祝いで、乾杯!
 「クラブ美緒」では美緒ママがいつも飲んでいますが、「ミオキャス」で美緒さんが飲むのはお初です。

 

 

 おやつはベビーチョコ。
 

 

ピアノは、山本佳祐さん。2時間弾きっぱなしで、お水を飲む時間もありませんでしたね。
 『存分に好きなように弾いてください』とリクエストしました。

  >朗読中の演奏は即興だったそうですけど、曲調もタイミングもピッタリでしたね。

・リハと本番では、声帯の使い方が全然違いました。
 時計を見なかったのに、キッチリ2時間で終われてビックリ。

青梅は思い出があって、「andante~nexsus~」を撮影した秋川渓谷や、今回の写真を撮ったあきる野の近くです。

・当日は、リハーサルがあまり出来なかったけど、皆さんを信じていました
 配信チームが、プリンを持ってきてくれました。

・昨日は、「横浜文化プログラム」@クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル司会で、街にエンターテインメントが戻ってきたことに感動しました。

期間限定ファンクラブ「club Mio」は、内容を修正して継続します。
 https://www.muevo-com.jp/campaigns/88/

 23:03、終了。改めて、ワンマンライブの成功、おめでとうございます。

 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 今日は、23:00~安本美緒「みおラジ朗読『1日の終わりに』」vol.23【ツイキャス】

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『番外 10.06~07 「立山黒部アルペンルートと世界遺産白川郷・飛騨高山2日間」 …1日目後半』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12630653146.html