3月は配信ライブ見ていただき、東北への応援金もありがとうございました!! | Ai Suzuki official blog

3月は配信ライブ見ていただき、東北への応援金もありがとうございました!!

今日は雨でしたが、桜の季節は本当に幸せになれる!

私が外に出る時は絶対に晴れるので、晴れ女だと思います。

そう思うようにしてます笑

さくらとの写真って初かもです。

たくさん素敵な写真撮っていただいたので、何かのカタチで

みなさまに見ていただけたらなと思ってます。

 

 

3月はたくさん配信をやらせていただきました。

見ていただき、気仙沼にの支援金もご協力いただきありがとうございます。

 

17日は伊藤さくらちゃんとの合同配信でした。

久しぶりのサポートもすごく楽しかったし、15周年のお話もなんか嬉しかったなぁ♡

私の提案を実現してくれたのねー

ありがと! また、遊びに来てね。また乾杯もしようね。

4月は、24日と29日に伊藤さくらちゃんのサポートしますよ。

たくさん会えそう〜

 

 

23日はかづきバー『道しるべ』お越しいただきましてありがとうございました! 

包丁、見つかるか心配でしたが、化粧品の引き出しに一緒になってました笑

 かづきママごめんなさい。  

4月4日はママとイベントです。

気仙沼ライブに向けてバイト頑張りますね。 

お料理は、南三陸鯖薫トマトパスタ(^ ^)4日もお出ししますー

ぜひ、まだ予約大丈夫です。

 

5月にかづきママと気仙沼の支援金を気仙沼へ渡しに行きたいで、

4月も投げ銭のご協力お願いできたら嬉しいです。

やっぱりこの手で皆様の気持ちと一緒に届けたいです。

 

 

 

 

 

 

そして、明後日は

前からご一緒したかった、はたゆりこちゃんと念願の共演です。

お互い知ってながらもなかなか共演できなかったのですが、

ゆりこちゃんが配信ライブに来てくれます。

ピアノもサポートさせていただきますー

 

 

▶︎3月30日(火)20:30〜(換気休憩あり1時間半) 

▶︎鈴木あいのアカウントより http://twitcasting.tv/suzukiaiai

●2人の視聴チケット購入はこちら →http://suzukiai.thebase.in

 

 

 

【ライブ情報】

♪4月4日(日)豪徳寺Leaf room

 横山かづきPresents 『気仙沼でニアミスな2人』 

加藤格×鈴木あいトークライブ 

open:17:00 start:18:00 charge:¥2500

 配信もしますね。

加藤格 × 鈴木あい 共通項がありながら出会えなかったふたり。 

キーワード『気仙沼』をテーマに、音楽・トーク・地産料理・地酒を絡めた一夜。

予約はこちらからお願いします。↓