03.15 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.38【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.15(月)は、23:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.38【ツイキャス】を聴きました。

 安本美緒(やすもとみお)さんのラジオ配信は、
 前回03.08までは「みおラジ朗読『1日の終わりに』」でしたが、

 告知から「朗読」が外れ、回数は通番だったので、それに従います。
 


 23:00、開始。テーマは「今日のヒトリゴト♪」で、

寝落ちして、セッティングが間に合わなかったので、iPhoneからお届けしています。
  >僕は、夕食後に一旦寝て、スマホのアラームで起きています

昨日は、横浜mint hallで、1ヶ月半ぶりのライブ。とても新鮮で、楽しかったです。
 ジャムスタンマジックの横溝あつしさんが、急遽Cahonを演奏してくれることになって、「アナスタシア」を追加したので、次の「さよなら、ありがとう」を短縮ver.にしました。
 サポートGt.佐藤数馬さんの位置も、いつもと逆の下手側でしたけど、違和感は無かったです。

 


・次回、03.20「moca & 安本美緒共同企画 vol.3『春の音楽祭~嫌なことは卒業しよう~』」@こまごめわいわいほーるは、オケで歌います。オケもこだわりですよ。

・その次、03.28「がんばれ!土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREETは、大岡川の桜が楽しみです。

・ゴールデンウィークに、イベントのライブで歌えそうです。

「安本美緒SHOP」を更新しました。

 

 

・ダンサー時代にお世話になった、ドラマー・村上“ポンタ”秀一さんがお亡くなりになりました。
 


・大雨だったり強風だったり、お天気が不安定ですけど、気を付けてくださいね。

 23:30、終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/