03.08 安本美緒「みおラジ朗読『1日の終わりに』」vol.37【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.08(月)は、23:00~安本美緒「みおラジ朗読『1日の終わりに』」vol.37【ツイキャス】を聴きました。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ朗読『1日の終わりに』」は、03.01のvol.36(今日のヒトリゴト♪)以来です。

 告知は当日19:39で、無事にキャッチ。写真が変わりましたね。
 

 

 23:00、開始。今回のテーマも、朗読無しの「今日のヒトリゴト♪」で、

・「朗読」でないので、本棚の写真から変えてみました。

・3月といえば卒業式ですね。中高一貫校だったので、中学校のよりも、高校の方が印象に残っています。
 ダンサーの夢に密かに協力してくれていた先生の勧めで、謝恩会で踊って宣伝をしました。

 卒業してすぐに、ニューヨークに行きました。

・土曜日は、森田銀河先生が出演する、スーパージャパンカップダンス@幕張メッセを観てきました。
 凄い緊張感だったけど、格好良かったです。
 案内の方に『初めてです』と伝えたら、席をグレードアップしてもらえました。
 


・来週末から、久しぶりのライブです。
 父に、『好きなことでも、一旦離れてみることが重要』と言われたことを思い出します。

 23:30、終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/