01.18その2 安本美緒「みおラジ朗読『1日の終わりに』」vol.32【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.18(月)の、『その1 「鈴木あい&悠奈 合同配信ライブ」【無料&有料ツイキャス】』に続く、
 23:00~『その2 安本美緒「みおラジ朗読『1日の終わりに』」vol.32【ツイキャス】』です。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ朗読『1日の終わりに』」は、01.04のvol.31(明日/新美南吉)以来2週間ぶり。

 23:04、開始。

・1週間前は、10周年記念コンサート「あふれる想いを花束に」@SHIBUYA PLEASURE PLEASURE協賛御礼前半後半)。

 ご来場とご視聴、ありがとうございました。素晴らしいショーが出来たと思います。

・ディスクを作っていますけど、配信ライブのアーカイブをすぐに観られるのが良いですね。
 ラテンダンスの「リベルタンゴ」を踊りました。

・昨年の04.28から始めた「みおラジ朗読『1日の終わりに』」、
 今までは朗読の録音を流していましたが、これからは生で何かを読んでみようと思います。

 とある冊子の、とあるページのフレーズをヒントに、

『あなたを産んで良かった』
『やらずに後悔するよりやって後悔するほうが何倍も良い』
『明日笑って「おはよう」っていえば良いんだよ』

についてトークを展開して、

 23:34、終了。

 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/