23時過ぎは、安本美緒さんのツイキャス配信を観ていました。(*写真は美緒さんのツイッター・ツイキャス配信画面にて。)
ラジオ形式で23時~約30分程の配信。(⇒場合によっては巻く可能性もあり。)"みおラジ朗読"シリーズで、通算32回目になります。第32回のテーマは決めていなく、"考え中"との事。(⇒間違っても「考え中」という朗読ではありませんので、お間違いのない様に、笑。)
先週に丁度大きなワンマンを終えたばかりで、アーカイブもあと1週間。先日のツイキャス配信でも触れたと思いますが、ワンマンの振り返りも少々。(*一部内容修正しました。)
上述でも触れた通り、テーマは考え中の為、冊子の話に。その冊子には"自分に起きた危機をどうやって乗り越えてきたか"…そういう偉人たちの言葉が記されてあるそうです。(作品名不明。)
出した冊子の中から、コメントで頂いたページ番号を元に、美緒さんがそのページの文面を読むという流れ。
22ページ⇒「あなたを生んで良かった」
30ページ⇒「やらずに後悔するより、やって後悔する方がなんぼかいい」
11ページ⇒「明日、笑ってお早うと言えば良いんだよ」
不思議な事に、どれも物凄く為になりますね。自分の生き方を見つめ直す良い機会になったかなと思いました。(*下の写真は、昨年12/12@御徒町パンダ広場にて。)
最後にライブや配信等、諸々な告知をして終了。朗読ではなく、ワンフレーズを読み上げるやり方も一つの配信方法ですね。
遅くなりましたけども、この日は遅い時間の配信有難うございました!(*上の写真は、最近ハマった某アニメのスクショ。一応イメージで、笑。)







