01.04 安本美緒「みおラジ朗読『1日の終わりに』」vol.31【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 01.04(月)は、23:00~安本美緒「みおラジ朗読『1日の終わりに』」vol.31【ツイキャス】を聴きました。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ朗読『1日の終わりに』」は、20.12.28のvol.30(ゆづり葉/河井酔茗)以来。

 23:00、開始。

・2021年の1回目です。昨日今日と、色々なニュース(緊急事態宣言発出)がありましたね。

・1週間後のこの時間には、もうコンサートが終わっていますね。ワクワクドキドキです。

・今日は、短めだけど、ぴったりな詩を紹介します。

 この日のテーマは「明日/新美南吉@青空文庫で、①20.07.06のvol.11,②20.09.07のvol.19と同じ。
 


・心が穏やかになりますね。

コンサートの物販が、どんどん届いています。
 今日は、新CDが到着しました。初の紙ジャケットです。
 mocaさんと金田一芙弥さんが、お手伝いしてくれます。

・バンドが凄いです。ゲストも凄いです。

・明日、動画を公開します。
 


・今日は、「アナスタシア」を聴きながらお別れしましょう!

 感極まった涙声で、23:30、終了。

 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[01.30ライブレポ]開演前』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12654068767.html