カマ屋?! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

新宿2丁目にある今のマンションに住んで、今年でちょうど10年になります。
早いもんですね!
そして今年は契約の更新で、来月が更新月になります。
そこで今日、更新の手続きを済ませて来ました。


2年前にもここで書きましたが、うちの管理会社の名前は何と!


釜屋不動産


です。
カマ屋ですよ!
あーた!!
頭に〝お〟を付けたら「オカマ屋」ですよ!
本当、私にピッタリ!!




笑えるでしょ?!




店内で書類を書き、ボールペンをその上に置いたら、あら!ビックリ!!


ちょ、ちょっとぉぉぉ、「釜」だってよ!!
えー、えー、どうせあたしはカマですよ!

悪かったわねぇ、カマで。

ボールペンにまで笑われたわぁぁぁ!!!



・・・ということで、無事、更新手続きを済ませて来ました。
あと2年間は新宿2丁目に住みます。
皆さん、ヨロシクねぇ~!!




ペタしてね