卒業生の聖真くん。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日はお休みだった飛翔(アスカ)君がお友達を連れて飲みに来てくれました。
そのお友達というのが、まぁ、ビックリ!!
BAR ONEに3年ちょっと前までいた元オナベスタッフの聖真くんだったのでした!!
オカマ、オナベの世界って本当に狭いですね。
ちなみに聖真くんは日本とフィリピンのハーフなのです!

オッオー!!ディバー!!




うちにいた頃は19歳だったので、今は22歳だそうです。
それにしてもまだまだ若い!!
3年前でもあたしゃ47歳ですからね。


チーママも聖真くんを可愛いがっていたので、3年ぶりの再会にとっても喜んでいました。





BAR ONE卒業生として、聖真くんにはこれからも素晴らしい人生を歩んでいってもらいたいものです!!




ペタしてね