歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

同性愛の表現も含まれるブログです。


それに関して、嫌悪感を抱かれる方やご理解頂けない方の閲覧はご遠慮下さいますようお願いいたします。




BAR ONE

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2丁目22-8

第8金嶋ビル4階  

TEL03-5272-1112

PM8時オープン



芸能のお仕事のご依頼、お問い合わせは、

NYプロダクション内2丁目プロジェクトまでお願いします。    

http://2choumeproject.com/talent_Ganmo.html


●現在、芸能のお仕事ぶり。


☆「栗田」役で出演したホラー映画『Bloody Apocalypsis -鮮血の黙示録-』が2011年12月15日にDVD発売されました。



☆私がプロデュース&主演したタイ王国の観光ビデオ『魅惑のタイランド ~おねぇが案内するバンコク&パタヤ』がDVDにて2012年2月3日に全国で発売されました!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


『おねぇタレントのガンモと「魔女ドル」の深月ユリアが美しい南国の街から、激痛足ツボマッサージや虫屋台まで様々をタイの魅力に迫る! 全代未聞の「異色な」異国DVD。
ボーイズバーのイケメンダンスや世界有数の美しい島であるラム島での「魔女」グラビア等のセクシーシーンも見逃せない♪ 』

魅惑のタイランド! [DVD]/グラッソ(GRASSOC)
¥4,200
Amazon.co.jp

☆ゲイバーのママ役で出演した映画作品が間もなく公開されます。

請うご期待!!


NEW !
テーマ:
・・・2017年1月1日続き


夕方になり、サイアムニラミットへ行く準備をしました。
今日はここで彼氏と再会します。
「絶対に忘れないように」と何度もLINEで念を押しておいたので、多分大丈夫です。
MRT(地下鉄)でシーロム駅からタイランドカルチュラルセンター駅に向かいました。











タイランドカルチュラルセンター駅1番出口からはバンによる無料の送迎サービスがあります。
ちょうどバンが来ていたので、それに乗ってサイアムニラミットへ向かいました。
到着後、窓口でバウチャーから2人分のチケットに換えて彼氏が来るのを待っていました。
19時に来るように約束したのに、案の定、来たのは20分遅れの19時20分でした。
急いでビュッフェレストランに行きます。
ところが私はお昼ごはんが遅かったせいか、全くといっていいほどお腹は空いていませんでした。







せっかく10ヵ月ぶりに会えたのに彼氏はケータイばっかりいじっています。
もうちょっとお話をしたかったのにぃぃぃ。







そして19時50分には劇場に移りました。
ショーの始まりです。
まずは全員が起立して、タイ国歌の斉唱です。
画面には新国王が映っていました。
プミポン国王の時代は本当に終わってしまったんですねぇ。
そして太鼓からショーは始まったのでした。
ところがキムときたら、座った途端に居眠りをしはじめたのでした。
何でも部屋に友達が集まって、夜通し飲んでいたとのこと。
こういうふざけたところがタイ人らしさなのよねぇ。
せっかくキムの生まれ育った国の文化を観せてあげたかったのに。





結局、あっという間の90分でした。
キムはずーっと寝ていましたけど。
出口で私はサイアムニラミットの写真集とCDを買いました。



この後キムはまだ部屋に友達がいて飲み会が続いているとのことで、タイランドカルチュラルセンター駅からタクシーで帰って行きました。
翌日昼11時にホテルの部屋に来ることを約束して。
私はMRTでホテルに帰るつもりでしたが・・・。



・・・続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。