タイ彼へのバースディープレゼント。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

タイの彼氏の誕生日は何と!歌手の保科有里さんと同じ11月24日なんです。
そう!来月がちょうど誕生日なんです。
私の誕生日の時には何も言ってこないくせに、自分の誕生日の時だけは
「明日、僕の誕生日なんだ。プレゼントは何をくれるの?」
なんて言ってくるんです。


今年はお正月以来バンコクに行っていないので、先ほどネットでプレゼントを買っておきました。
GAPのショルダーバッグです。


Waxed canvas messenger bag といいます。
色的に彼に合いそうなので、これを選びました。

GAPのネットショップでは明日26日まで40%オフしてくれるキャンペーンをやっているので、それに乗っかりました。
定価は6900円なのに、40%オフで4140円になりました。
これは安いですね!



次回タイに行く時にこのバッグを持って行きたいと思います。
しかし、今月はちょっと買い物をしすぎだな!!

でも、彼が喜んでくれれば、それで良いです。





ペタしてね