忘れた頃に届きましたよーーーーーーーーーーーーーーー!








あおもり検定の結果が!!!!





ねこぜの猛勉強の様子はこちらに↓↓↓↓




き、ん、ちょ、う、の、瞬、間…
 

 

 

 

 

 

 

 

 


合格点が70点だから、むりっしょー)
 













ハア~~~。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





71点



ギリギリ受かってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)




戦友の赤ペンもさりげなく登場)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 


ねこぜと同じ初級
受験者68人中、45人合格だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 


東京での合格者4名に入りました!!!!





うれしい。。。




そして、

合格発表のほかに…






なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


合格者特典のリストもはいっていました!!!!!


青森の43店舗でなんらかの特典が受けられるそう!


たとえば、青森の某ホテルの宿泊料が20%引きになったり、

観光施設の入場無料になったり、

レストランでコーヒーサービスがあったり…


へーーー!

こんなのあったんだーってのもある!!





とくに気になったのは、


八戸みろく横町のスルメールセットプレゼント。



…???




スルメールセットって何だ??




と思って調べてみたら、



とんでもねえセットだった!!!!!!!!!!





こちらのブログをご覧ださい。。。



大熊猫さんのブログ。。「大熊猫の独り言Ⅱ」
http://ookumaneko40.blog88.fc2.com/blog-date-200908.html





…まあ、そんなこんなで、

私は思ったわけです。








がんばってよかったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



注:この前のエンピツの別バージョン


「あせらず、たゆまず、おこたらず。ラッセーラー」



…と。








中級も
アメトークみてがんばりまーす!旗

 

 

 

 


ペタしてね


読者登録してね