マナーの先生は天然? | 頑だーらの人生での成幸への道

マナーの先生は天然?

こんばんは!頑だーら@仕組み化コンサルタントです。


東京滞在中にイメージアッププロデューサーの桜さん

にお会いしてきました。


桜さんは愛媛出身ということもあって、

そのご縁でお会いすることになりました。


桜さんのブログのイメージでは

マナーの先生というイメージが強かったのですが、

お会いしたら、とても気さくな方でした。


「パスタがまだ来てないですね。」


「いや目の前に来てますけど^^;」

↑どないやねん!


といったオモシロ事件もありつつも(笑)、

↑書きながら思い出し笑いしております(笑)


↓そのことはこちらの記事のコメントにも書いてます(笑)

3月3日は、おひな祭りですね★


仕事などのいろんな話ができ、

自分としてもいろいろ参考になったこともありました。


「なんと、そんなこともされていたのですか?」


といった話もあったのですが、それはここでは

勝手に書いていいのかわからないので^^;

書かないことにします。

↑それを聞いて、すごいなぁ、と思いました^^


お会いしても、そして、たまにブログでも

天然ぶりを発揮している桜さんですが(笑)、

3月9日(水)に「桜会」というミニセミナー

を開催されるようです。


今回は「人を惹きつける3つのルール」というテーマ

とのことです。


既に満員御礼のようですが、ツイッターで

キャンセルが出たとのことを書かれておりました

ので、もしかしたら、まだ申込可能かもしれません。


天然ぶりを見たい方(笑)

興味がある方は申し込んでみてくださいね。


↓こちらから申し込めます

素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾


そして、この日は大阪で会社を経営している

友人にも会ってきました。


ある会社に今関わっている関係で

東京に長期滞在中なのですが、

私も間接的に関わっているところがあります。


現状をいろいろ聞いたりして、今の段階では

話せないことでもあるのですが^^;

うまく行きそうなら、今年の後半あたりから

ブログでもお話できるかもしれません。


私自身、コンサルティング事業を2月から開始

しておりますが、それとも関連しているような

ことで、うまく軌道に乗れば、かなりおもしろい

ことになりそうなので、ワクワクおります^^


ダメだった場合は話せないですが(苦笑)


桜さんとは日本橋で、この友人とは東京駅近く

でお会いしたのですが、日本橋から東京駅は

歩ける距離だったと後で知りました^^;

↑乗り換えてまで電車に乗ることは

  なかったのかい^^;


私の友人が関わっている会社が日本橋にあり、

その場所を教えてもらうために、日本橋まで

一度戻ることになったのは内緒ですが(笑)


私のようにそういうことを知らない人はついでに

覚えておきましょう!

↑東京の地下鉄はわけわからんなぁ・・・。


結局今回の記事は話せないことだらけやん的な

ことになっておりますが、そのあたりの突っ込みは

なしでお願いしますね(笑)


それでは、また次回^^



↓よろしければ、読者登録してくださいね!
頑だーらの人生での成幸への道