金曜からメンタルダイエットコーチ養成講座が始まります! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

金曜からメンタルダイエットコーチ養成講座が始まります!

今週末の10月30日(金)から

「メンタルダイエットコーチ養成講座」

が始まります。

これは今までセミナーの中でしたかご紹介していませんでした。

じっくりと3か月間、全6回で行なう

「メンタルダイエットを伝える」方法を学ぶ講座です。


この講座を通じて学ぶことは

「ダイエットに成功できる自分」を作るための方法や

それを伝えるために大切なテクニック、

そしてダイエットに成功するための栄養知識や

ダイエットに必要な運動知識など

メンタル、栄養、運動、生活といったすべての面から

ダイエットに成功するための方法と、それを正しく伝える方法を

3か月間かけて身に付けます。


ただ単に「何を食べる、どんな運動をする」といった

いわゆる「ダイエット法を教える」だけでは

「できない言い訳」が出てくるだけです。


「先生そんなこと言っても、私にはそんな時間ないんです」

「どうしても私は食欲に負けちゃうから、そんなこと言われてもできないんです」


こんな言葉がお相手の方から出てきた時にどうすればいいか?

もしくは自分自身がダイエットしたいのに、

こうした言葉でダイエットを諦めてしまうのはなぜか?


どうすればこうした「できない言い訳」に負けてしまう自分から脱出できるのか?

そうしたことについて、1回2.5時間を全6回、3カ月かけて行ないます。

これだけしっかり学ぶと、まず受講されるコーチ自身のあなたが変わります。

今まで、自分を責めたり、自己嫌悪で落ち込んだり、

できない言い訳や行動しない理由を探していた自分がガラッと変わります。

その「変わった自分」が人を変える力を生み出すんです。

そこから始めます。


ということで、この講座は10月30日から始まりますが、

まだ11月9日(月)にこの講座の体験ができる講座があります。

本来は10月23日で最終回の予定でしたが、好評につきもう1回だけ追加しました!

これが本当の最終回です!

「メンタルダイエットコーチ養成講座 体験説明会」


《開催日程》
 2015年11月9日(月) 19:00~21:30

《会場》 渋谷区文化総合センター大和田2F 学習室4
   〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21
   ■渋谷駅 西口徒歩5分
   アクセス案内 ⇒ http://www.shibu-cul.jp/access.html


《開催日程》 ※両日ともに同じ内容です
 2015年10月23日(金) 19:00~21::30
 2015年11月 9日(月) 19:00~21::30 ※新規追加


《会場》 渋谷区文化総合センター大和田2F 学習室4
   〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21
   ■渋谷駅 西口徒歩5分
   アクセス案内 ⇒ http://www.shibu-cul.jp/access.html

《受講費》 3,000円

《お申込み》

 【クレジットカード決済】
  

 【銀行振り込み】
   【キモチからダイエット!】


あなたが本当になりたい自分はどんな自分ですか?

「笑顔でダイエットに成功できる自分になる方法」

をお伝えします。

そして自分が変わり、周りの人を変える力を身に付けることができます。

あなた自身の価値が高まり、魅力が増して、そして仕事やプライベートでも

すごく人生が変わるきっかけになることと思います。

よろしければ、お越しください。(*⌒▽⌒*)


<セミナーのお知らせ>
11/ 9(月) 19:00 メンタルダイエットコーチ基礎講座 体験説明会(渋谷)
11/14(土) 14:30 男のためのダンディズムダイエット講座 (横浜)
11/23(月) 14:30 藤沢メンタルダイエット講座 (藤沢)
11/30(月) 19:00 第39回「キモチからダイエットセミナー」 (渋谷)

E-ラーニング講座を開講しました!
 
 ストレス解消!身も心も軽くなる
   癒しのダイエット講座

【無料ダイエット教材 プレゼント】

 本ブログを読んでくださっている皆さんに特別にダイエットにとっても役立つ教材をプレゼントしています!

■小林一行の著作シリーズ

なぜ美人はケーキをがまんしないのか

 (毎日新聞出版)

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?
【10万部突破しました!】(かんき出版)

【キモチからダイエット!】 何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット
  (朝日新聞出版)