初出版&集大成! 『何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット』 | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

初出版&集大成! 『何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット』

本ブログの読者の方々には大変お待たせしました!

ついに、私の初めての著作本が出版されます!(=⌒▽⌒=)

タイトルは
『何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット』

【キモチからダイエット!】
 ¥1,470
 Amazon.co.jp

しかも、なんと超大手の「朝日新聞出版」より発売されます!

本当に皆様の応援のおかげです!


この本は、私がこれまでブログに書いてきたダイエット法の『集大成』とも言うべき内容です。


これまでに、このブログでこれまでお伝えしてきた内容を整理して分かりやすくし、


さらにブログではお伝えしきれていない内容も満載しています!



「運動しなくちゃ・・・」

「食事制限しなくちゃ・・・」


という、つらく苦しい「~ねばならない」ダイエットではなく、


ダイエットを 『楽しく、イキイキ』 行なうための秘訣を満載しています!



ダイエットは、つらく苦しいものではありません。


ちょっとした見方・考え方を変えることによって、


「つらく苦しい」ダイエットがガラリと


楽しくイキイキなれるための道具


になります!


本書ではそんなダイエットへの概念を大転換するための秘訣を満載しています!


また、本書の発売を記念して、出版記念セミナーを行ないます!


本書の概要や執筆までの裏話やエピソード、さらには本に書ききれなかった内容などをお話しする予定です。


日程は


12月13日(木) 19:00~21:00 南麻布

12月26日(水) 19:00~21:00 渋谷


で行なう予定です。


当日に本の販売やサイン会も行ないます!


是非、Amazonで予約して、セミナー当日にご持参してください!(=⌒▽⌒=)


セミナーの詳細なご案内ができ次第、ブログにも載せますのでよろしくお願いします!


『ダイエットセラピー実践講座』 も引き続きよろしくお願いします!

今回は本書の出版記念として特別に4,800円で行ないます!(=⌒▽⌒=)

心を癒してダイエットに成功する」全く新たなダイエット【キモチからダイエット!】

 【ダイエットセラピー 実践講座】

 【日時】12月17日(月) 19:00~21:30
 【場所】渋谷区文化総合センター大和田 2F 学習室4
 【参加費】9,800円4,800円(事前振込) 12,000円(当日)

好評発売中!【キモチからダイエットセミナーDVD】  
電子ブック 「90日間日めくりダイエット」  ブックレビューも付きました!