【11/23】藤沢で「メンタルダイエット講座」を行ないます! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

【11/23】藤沢で「メンタルダイエット講座」を行ないます!

さて、11月23日に藤沢でメンタルダイエットのセミナーやります!




これは茅ヶ崎でエステサロンをしている遠藤優子さんが主催してくれました。


遠藤さんもセミナーを行なうのでコラボセミナーです。


彼女からのイベント案内はこちらです!


「辛い・苦しいを卒業!2度と失敗しない為のメンタルダ
イエット講座」

皆様お待たせしました!


今回のダイエット講座は25kgダイエット成功者であり、書籍15万部のメガヒ
ット作家でもある「小林一行先生」をお招きしてのメンタルダイエット講座


私自信も20kgダイエット成功者と言うことで、私達2
人にしか伝えられないお話!


・太っていた時の悔しい気持ち
・自分を嫌いになっていたあの頃
・ダイエットが辛かった日

今ダイエットで悩む方々の為の講座!
ダイエットの方法はもちろん、
最終的にダイエットが成功する為の「マインドの持ち方」

ダイエットとの向き合い方について
実体験を交えてお伝えして行きます(^^)


この内容で3,000円は激安です!


限定20名様
日程 11/23(月)
時間 14:30~17:30(18:00より懇親会有
場所 藤沢市鵠沼橋1-17-13ツインビル3F
費用 3000円/当日3500円

詳細はこちら↓
http://esthecinderella.com/1319

お申し込みはこちら>>>
https://canyon-ex.jp/fx18312/20151123


ダイエットが続かない、やる気が出ないという方、

そして茅ヶ崎、藤沢方面の方、ぜひお越しください!(*⌒▽⌒*)


<セミナーのお知らせ>
11/ 9(月) 19:00 メンタルダイエットコーチ基礎講座 体験説明会(渋谷)
11/23(月) 14:30 藤沢メンタルダイエット講座 (藤沢市)
11/30(月) 19:00 第39回「キモチからダイエットセミナー」 (渋谷)

E-ラーニング講座を開講しました!
 
 ストレス解消!身も心も軽くなる
   癒しのダイエット講座

【無料ダイエット教材 プレゼント】

 本ブログを読んでくださっている皆さんに特別にダイエットにとっても役立つ教材をプレゼントしています!

■小林一行の著作シリーズ

なぜ美人はケーキをがまんしないのか

 (毎日新聞出版)

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?
【10万部突破しました!】(かんき出版)

【キモチからダイエット!】 何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット
  (朝日新聞出版)