大阪セミナーは大盛況でした! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

大阪セミナーは大盛況でした!

昨日の初の大阪セミナーは、昼も夜も20名超の超満員で大盛況でした!

癒しのダイエットセミナーin大阪」

2つのセミナーを合わせて13:30~21:00の超長丁場でしたが、あっという間に終了しました。



昼の部は、ダイエットを教える人のrめのセミナーだったので

エステシャンの方やサロンオーナーさんなど

お客様にダイエットをアドバイスする側の人たちでした。

女性ばかり20人で唯一の男性が私だけだったのでちょっと緊張しましたが、

始まったら楽しかったです。

本気でお客様の悩みに応えようと一生懸命に質問してくれて、

私もその期待に応えようと一生懸命に解答させていただきました。


夜の部は一般のダイエットをしたい人のためのセミナーでしたが

体験カウンセリング付きだったので、

実際に皆さんの前で公開しながら行ないました。

私も公開でカウンセリングするのは初めての経験だったので、

すべてがぶっつけ本番の真剣勝負でした。

ちょっと時間オーバーしましたが、

それでも皆さん一生懸命聞いてくださってあっという間の7時間半でした。

終わった後の懇親会も含めると10時間くらいでしたが、それもあっという間でした。

来ていただいた方がみんな笑顔で感謝してくれたことが本当に嬉しかったです。(*⌒ー⌒*)


ぜひまた大阪でセミナーを実施させていただけたら幸いです。

昨日来てくれた方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



次は5月25日に渋谷で行ないます!(*⌒▽⌒*)

こちらも残席僅かです!

5/25(月) 19:00 第37回 キモチからダイエットセミナー


<セミナーのお知らせ>
5/25(月) 第37回 キモチからダイエットセミナー (渋谷) 残席僅か
6/6(土)コラボセミナー「なぜ成功者は挫折した経験があるのか?」(信濃町)

【無料ダイエット教材 プレゼント】
 本ブログを読んでくださっている皆さんに特別にダイエットにとっても役立つ教材をプレゼントしています!

【朝活 ダイエット相談室】
 朝のすがすがしい空気の中であなたのダイエットのお悩みを解決いたします!(=⌒▽⌒=)

■小林一行の著作シリーズ

なぜ美人はケーキをがまんしないのか

 (毎日新聞出版)

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?
【10万部突破しました!】(かんき出版)

【キモチからダイエット!】 何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット
  (朝日新聞出版)