大阪開催!「頑張らなくても痩せられる!!癒しのダイエットセミナー&カウンセリング体験」 | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

大阪開催!「頑張らなくても痩せられる!!癒しのダイエットセミナー&カウンセリング体験」

さて、実は5/19(火)に大阪でセミナーを行ないます!

これは大阪で「ダイエットサロン リファイン」を経営されている

国広裕美子さんの企画により実現したものです。
【キモチからダイエット!】



【大阪梅田】リバウンドなし!!マンツーマンで人生最後のダイエット
☆根本改善エステ 痩身&フェイシャルサロン リファイン



国広さんも大阪で大変活躍されているダイエット専門のエステシャンで

たくさんの実績と豊富な経験をお持ちです。

そんな国広さんが私のダイエットセラピーを大阪で広めるために企画してくださいました。

国広さんのセミナーのお知らせ記事はこちらです。
http://ameblo.jp/refine-umeda/entry-12001816009.html

以下は国広さんからのご紹介です。

====================

リバウンドなしエステ
人生最後のダイエットにする
リファインの国広裕美子です。


【あなたはこんなふうに感じていませんか?】
・好きなことを我慢しなければ痩せることができない
・痩せれないのは自分の意思が弱いからだと思っている
・太っている自分が嫌い
・太っている自分は価値がない


上記に1つでも
当てはまることがあれば
ぜひこの講座に参加してください。


実は
リファインにお越しになるお客様は
上記に当てはまる感情をお持ちの方ばかりなんです。


ダイエットって巷には
たくさんのノウハウが溢れています。

書店に行けば
たくさんのダイエット本が並び
インターネットで調べたら
数えきれないほどのダイエットグッズや
健康食品が販売されています。


科学が進歩し
人間の身体のことがどんどんわかってきて
より効果的なダイエット法が
開発されてきているはずなのに
一向に肥満人口は減らずむしろ増えていくばかり・・・



なぜだと思いますか?



そう、ダイエットにおいて大切なのは
ノウハウではないからなのです。


実はエステでのケアも
ダイエットにおけるノウハウにしかすぎません。


私は自分でサロンをオープンする前から
どうやったら効果的に痩せて
リバウンドしないダイエットが
提供できるのかを追及して
カイロプラクティック、オステオパシー
アロマ、整体などの施術の技術を
勉強してきました。


筋肉、筋膜、骨、神経、脳・・・


ここまでケアして効果が出ないわけはない!!
と思えるところまで追求してきたのですが
勉強すればするほど
効果の出る人と出ない人が二分化するという結果に・・・


そこでたどり着いた答えが
人間は「心と体で1つ」だということ。


身体のケアだけでは
半分の人しか助けることができない。


身体のケアだけでなく
心のケアができてこそ
本物なんだと思った私は
心理学の勉強を始めました。


しかし、心理学の内容はちょっとマニアックで
心理学に全くの知識がないお客様に
どう活用していけばいいのか
悩んでいたところに出会ったのが
小林さんのこちらの本です。
何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット/朝日新聞出版

小林さんは
ご自身がうつで太っていた過去をもとに
誰にでもわかりやすく
ダイエットとメンタルの関係を
まとめてくださっていました。


「私の欲しかったメソッドはこれだ!!」


この本を読んですぐに
小林さんの当時東京で開催していた
セミナーに参加し
お客様のカウンセリングや
アドバイスに活用しました。


すると明らかな効果が現れました!!

ダイエットを途中で挫折してしまう人が
極端に減り
皆さん口をそろえて
「ダイエットを頑張っている感覚なしに
楽に痩せることができた」
と言ってくれるようになったのです。



【当サロンのお客様のご感想の一部】

・今まで偏った食事でのダイエットや何も考えずにしていた筋トレ、色々なサプリやクリームなどたくさんのものを使って試してみましたが、こんなに楽で楽しんで減量できたことは初めてです!


・我慢もほぼ全くといっていい程していないのに食生活を少し変えるだけでこんなにも変われたこと、すごくうれしいです。


・無理なく、ストレスなく少しずつ取り組んでいける姿勢に変わりました。少し考え方を変えるだけで着実に失敗のないダイエットができるんだと身をもって感じました。本当にありがとうございました。


・行くたびに痩せていく自分を見て、嬉しくて「もっともっと」という気持ちになりました。何よりこの半年間、全然辛くなかったのがすごいと思います。ダイエットしても辛くて続かなかった自分がびっくりです。


・普段の日常で特にあれをする、これをするという意識はなく普通に過ごせました!それなのに自分でも驚くぐらい体重も落ちたし周りからも「細くなったね」と言われるようになりました。


小林さんのダイエットメソッドは
すべてのダイエットノウハウの
土台を固めてくれるものです。

土台がしっかりしていなければ
どれだけ効果的なダイエット法を
積み上げてもすぐに崩れ去ってしまいます(涙)


そしてダイエットに対する心のあり方を
変化させるだけで
楽しくダイエットに取り組むことができ
我慢しなくても痩せることが可能なんです♪


◆小林一行さんのご紹介◆


1960年代半ば関東に生まれ、2001年までエンジニアとして勤めるが、仕事や人間関係の悩みからうつを発症。ストレスで過食癖を併発し肥満がエスカレートする。

読書やセミナー、交流会参加などをきっかけにうつが改善し、何もせずに5kgの減量に成功。

その後、心理学等を学び独自に研究したメンタルを重視した本格的なダイエット開始し、2年で25kgのダイエットに成功後6年間リバウンド知らず。

2010年ダイエットインストラクター、メンタルセラピスト資格取得。

自分自身の経験からダイエットにはメンタル面の改善が必須であることを痛感し、独自のメンタルカウンセリングとダイエット指導を融合したダイエット手法を考案。

またダイエットを継続させるためには「好きなものはやめない」ことも大切であり、大好きな飲み会も断らずにやせられるように栄養などの知識を習得。飲み会を一切断らずにやせる方法も考案した。

こうした「我慢しないダイエット」を伝えるべく同年よりブログ、メルマガ執筆、セミナー、個人コンサルティング、書籍執筆の活動を行なっている。

著書に
「何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット」(朝日新聞出版)
「宴会を断らない!究極のオヤジダイエット」(自由国民社)
「やせる!日めくりダイエット」(アストラ)
「なぜ一流の男の腹は出ていないのか?」(かんき出版)がある。

ブログ 過食・お菓子依存でも痩せる リバウンドしない本物のダイエット
http://ameblo.jp/gamanlessdiet99/


みんな痩せたいのは
「幸せになりたいから」ですよね。


しかしほとんどの人は
辛くて苦しい方法で痩せようとして
結局続かずにリバウンドしてしまうという
【負のスパイラル】に
陥ってしまっているのです・・・


幸せになるためのダイエットなんだから
痩せる過程から幸せになって
ワクワク楽しみながら
取り組めたらいいと思いませんか?


いつもは東京で活動されている小林さんですが
この度、私の熱いラブコール応えてくださり
大阪でセミナーを開いてくださることになりました!!

ぜひ、小林さんが広めている
「自分を癒すダイエット」を体験してみてください。


「頑張らなくても痩せられる!!
癒しのダイエットセミナー&カウンセリング体験」

日時:5/19(火)18:30~20:30  

場所
:新大阪駅近くのセミナールーム

費用 :¥3000 / カウンセリング体験希望者3名限定 ¥6000

≪お申し込みはこちら≫
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=252690


ダイエットセラピーの簡単な説明と
3名にオープンダイエットカウンセリングを
行ってもらうことになりました。


いつもは東京でないと
受けることのできない小林さんの
ダイエットカウンセリング。


今回は3名の方に
公開カウンセリングを行い
カウンセリングを受けていない方も
カウンセリングしている方の
話の内容を聞きながら
自分に置き換えて
気づきや解決法を
見つけてもらおうというものです。


ダイエットの悩みって
共通していることも多いので
他人のカウンセリングを聞くだけでも
いろんな発見があると思います。


痩せることができないのは
意思が弱いからではありません。


「意思の弱さだけでは誰にも負けない(笑)」
という小林さんが
うつの改善を通してダイエットに成功した方法を
ぜひあなたにも知って頂きたいと思います。


辛くて苦しいダイエットはもう卒業!!
これからは癒しのダイエットで
あなたの夢を叶えてくださいね!!

≪お申し込みはこちら≫
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=252690



リファイン 国広裕美子

==============

関西方面でセミナーを行う機会は本当に少なく、このチャンスを逃すと

次の機会がいつやってくるかわかりません。

ぜひこの機会を生かして、ご参加ください!(*⌒▽⌒*)



<セミナーのお知らせ>
4/13(月) 第35回 キモチからダイエットセミナー (渋谷)

【無料ダイエット教材 プレゼント】
 本ブログを読んでくださっている皆さんに特別にダイエットにとっても役立つ教材をプレゼントしています!

【朝活 ダイエット相談室】
 朝のすがすがしい空気の中であなたのダイエットのお悩みを解決いたします!(=⌒▽⌒=)

■小林一行の著作シリーズ

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?
【10万部突破しました!】(かんき出版)

【キモチからダイエット!】 何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット
  (朝日新聞出版)

飲み会を断らない!究極のオヤジダイエット
  (自由国民社)

やせる!日めくりダイエット
  (アストラ)