ベイエフエム出演報告 | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

ベイエフエム出演報告

昨日の5/11(月) 7:30にFMラジオに出演しました!

千葉のベイエフエム78「POWER BAY MORNING」 です!




このブログの読者の方の中には聞かれた方もいらっしゃると思いますが

いかがでしたでしょうか?

今回は初めて幕張のスタジオに行きました。

海浜幕張駅前の高層ビルで、窓から東京湾が一望できる

すごい景色に囲まれたスタジオでした!

{5F7E3245-7208-4A06-B620-113B91B29F8E:01}

{C0EFE6DB-F322-4558-A99C-97025D0FF2CE:01}


これはスタジオの外ですが、こんなに広々して綺麗です。

{9FCEA6DD-2B72-4B93-9F63-F6A20BFA05AC:01}


ものすごい解放感にあふれた場所で

DJの斎藤りささんと10分間楽しくおしゃべりさせていただきました。

話した内容は私の最新刊
「なぜ美人はケーキをがまんしないのか」(毎日新聞出版)
の中からがまんしない・リバウンドしないダイエットを

実践するコツについてお伝えしました。


ラスト1名です!

5/19(火) 大阪 「癒しのダイエットセミナー&体験カウンセリング」


<セミナーのお知らせ>
5/19(火) 第1回 癒しのダイエットセミナーin大阪 (新大阪)
5/25(月) 第36回 キモチからダイエットセミナー (渋谷)
6/6(土)コラボセミナー「なぜ成功者は挫折した経験があるのか?」(信濃町)

【無料ダイエット教材 プレゼント】
 本ブログを読んでくださっている皆さんに特別にダイエットにとっても役立つ教材をプレゼントしています!

【朝活 ダイエット相談室】
 朝のすがすがしい空気の中であなたのダイエットのお悩みを解決いたします!(=⌒▽⌒=)

■小林一行の著作シリーズ

なぜ美人はケーキをがまんしないのか

 (毎日新聞出版)

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?
【10万部突破しました!】(かんき出版)

【キモチからダイエット!】 何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット
  (朝日新聞出版)