台湾に出版されました! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

台湾に出版されました!

10万部売れたベストセラーの
「なぜ一流の男の腹は出ていないのか?」 (かんき出版)

が台湾で出版されました!!



なんとなくですが、帯は「ダイエットと人生の成功術」

という意味の文章ですね。

実際に台湾に行っていた方からもこんな写真を送っていただきました。



かなり平積みで目立っていたそうです。

台湾の出版社さんもかなり張りきっておられたそうなので

台湾でもベストセラーになるかもしれません。


でも台湾では

「飲み会では枝豆から食べろ!」

は通用しません。そりゃそうでうよね。(^_^;

ので別のメニューになっています。

でも豆を使った料理です。


「飲み会ダイエット」

は万国共通のダイエットメソッドになるか!?(笑)



<セミナーのお知らせ>
5/19(火) 第1回 癒しのダイエットセミナーin大阪 (新大阪)
5/26(月) 第36回 キモチからダイエットセミナー (渋谷)

【無料ダイエット教材 プレゼント】
 本ブログを読んでくださっている皆さんに特別にダイエットにとっても役立つ教材をプレゼントしています!

【朝活 ダイエット相談室】
 朝のすがすがしい空気の中であなたのダイエットのお悩みを解決いたします!(=⌒▽⌒=)

■小林一行の著作シリーズ

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?
【10万部突破しました!】(かんき出版)

【キモチからダイエット!】 何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット
  (朝日新聞出版)

飲み会を断らない!究極のオヤジダイエット
  (自由国民社)

やせる!日めくりダイエット
  (アストラ)