外見と内面を劇的に変える方法と効果 | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

外見と内面を劇的に変える方法と効果

男性専門のスタイリストとして活躍されている

良岡侑宙(よしおかゆう)  さんと言う方がいらっしゃいます。

友人であり、私も面倒見ていただいているスタイリストさんです。

良岡さんに私のスタイルもアドバイスしていただいた際には

「どんな人物になりたいのか?」

「それによってどんなメッセージを世間に発信したいのか?」

などをいろいろとコーチングで引き出していただき
(彼女はプロコーチの資格も持っています)

それを具現化させるために、お店も同行して選んでいただきました。

それによってセルフイメージが劇的に変わりました。


それがなければ、あの10万部売れた


「なぜ一流の男の腹は出ていないのか?」(かんき出版)


も世に出なかったかもしれません。


きっと「おやじダイエット」のままだったでしょう。(笑)


今までの自分の感性では、なかなか今までの価値観の中でしか


スタイルも選べません。


その価値観も大切ですが、しっかりその価値観を理解してくれながら


そこに自分とは違う視点を入れてくれるコーチの存在は


とっても大切だと思いました。


今までの私だったら決して選ばない服でしたが


それを着た時には私の感性にぴったり合ったものでした。


自分の感性に合わないものではつらくなりますが、


そこはさすがにプロです。


しっかりヒアリング&コーチングでこちらの感性を受け入れた上で


アドバイスしてくれました。


そんな良岡さんのホームページはこちらです。

http://vision-style-you.com/


その良岡さんが私の本を紹介していただいたので


その紹介文もご紹介しますね。


=======================

【「なぜ美人はケーキをがまんしないのか?」

 ・・・と不思議に感じるあなたに!】
 
「なぜ美人はケーキをがまんしないのか?」
 

思わず目を引くそのフレーズ!!
「確かに・・・何でかな?」
と思った方も多いはず
  
 
実はこちらの著書は
古くから交流をさせていただき
ファッションのスタイリストをさせていただいた
クライアント様でもある
小林一行 さんなのです!!!
 
 
しかも、その前作となる
「なぜ一流の男の腹は出ていないのか?」
という本を書店で目にした方も多いはず。
 
 
こちらは10万部を超えるベストセラーとなっています。
 
 
 
このベストセラー書籍を発刊前、
小林さんの初回ファッションコーディネイトを
させていただきましたが、 
 
「本当にセルフイメージの変革があったからこそ
 あの本は書けたと思います」
 
との嬉しいお言葉をいただきました!
  
  
 
どちらの書籍も
小林さんのご経験と多くの知識をもとに書かれた
説得力のある内容となっています。

 

そんな小林さんの書籍について
こちらのブログでも紹介させていただいております
 

<コーチングブログ>
「なぜ美人はケーキをがまんしないのか?」と不思議に感じるあなたに贈る1冊
http://ameblo.jp/space-cat2/entry-12015622418.html


<メンズブログ>
「なぜ一流の男の腹は出ていないのか?」という本を目にしたことがある方に!
http://ameblo.jp/visionstyle-you/entry-12015626958.html
 
 
 
「ダイエットだけでなく人生そのものが良くなる」
そんなきっかけとなる一冊になるはずです!
 

是非ご覧くださいね!


=======================

<セミナーのお知らせ>
5/19(火) 第1回 癒しのダイエットセミナーin大阪 (新大阪)
5/26(月) 第36回 キモチからダイエットセミナー (渋谷)

【無料ダイエット教材 プレゼント】
 本ブログを読んでくださっている皆さんに特別にダイエットにとっても役立つ教材をプレゼントしています!

【朝活 ダイエット相談室】
 朝のすがすがしい空気の中であなたのダイエットのお悩みを解決いたします!(=⌒▽⌒=)

■小林一行の著作シリーズ

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?
【10万部突破しました!】(かんき出版)

【キモチからダイエット!】 何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット
  (朝日新聞出版)

飲み会を断らない!究極のオヤジダイエット
  (自由国民社)

やせる!日めくりダイエット
  (アストラ)