超有名書評ブログに紹介されました! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

超有名書評ブログに紹介されました!

主にビジネス書関係の書評ブログとして非常に有名な

読書で人生武者修行(改)

で私の3月20日に発売された新刊


「超図解!なぜ一流の男の葉は凹んでいるのか?」


が紹介されました!


【読書672】:超図解!なぜ一流の男の腹は凹んでいるのか? (ぶんか社ムック)/小林一行

 

 


何を隠そう(隠していませんが・・(笑))


このブログを書いているプレミアムさんも私の本を読んでいただき


ダイエットを決意して6カ月で10kgやせたそうです。


そんな体験も上記のブログに書かれています。


以下はその引用です。

で、結果、6か月ほどで10キロの減量に成功し、
今も、1~1,5キロほど増えてますが、それ以上は
戻っていません。食べ方もダイエット中のような
制限もしていませんので、全然不満もありません。

本書並びに一連の著者のダイエット関連の本の
いいところは、前半はダイエットの心構えが書かれており、
どちらか言うと「自己啓発書」のような内容で、
後半部分から、実践的な食べ方や食べる種類なども
紹介してくれますので、僕はすんなりダイエットしようという
流れになりました。


ワンコインですので、お気軽に読んでみてください。(*⌒▽⌒*)


Amazonからは買えませんが、


以下の写真をクリックすると「honto」というネット書店で購入できます。





<セミナーのお知らせ>
4/13(月) 第35回 キモチからダイエットセミナー (渋谷)
5/19(火) 第1回 癒しのダイエットセミナーin大阪 (新大阪)

【無料ダイエット教材 プレゼント】
 本ブログを読んでくださっている皆さんに特別にダイエットにとっても役立つ教材をプレゼントしています!

【朝活 ダイエット相談室】
 朝のすがすがしい空気の中であなたのダイエットのお悩みを解決いたします!(=⌒▽⌒=)

■小林一行の著作シリーズ

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?
【10万部突破しました!】(かんき出版)

【キモチからダイエット!】 何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット
  (朝日新聞出版)

飲み会を断らない!究極のオヤジダイエット
  (自由国民社)

やせる!日めくりダイエット
  (アストラ)