第5回ダイエット読書会&お茶会のご報告 & おすすめメルマガ紹介 | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

第5回ダイエット読書会&お茶会のご報告 & おすすめメルマガ紹介

さて、昨日は第5回目の

「人生最後のダイエット」 読書会&お茶会 でした!

前回(第4回)の実施報告はこちら
⇒ 第4回 「人生最後のダイエット」読書会&お茶会のご報告  


この暑さのせいか体調を崩され欠席された方もいらっしゃいましたが、7人の参加者の方と

ワイワイ話して大変楽しく盛り上がりましたビックリマーク

以下の写真からも楽しさが伝わってくると思います。

ちなみに今回も私以外は全員女性でした!

【キモチからダイエット!】


前回も使った顔出しNGな方は仮面をしていただいていますが、

みんな面白がって顔出しOKな方も付けていました。


前回のセミナーに来られた

摂食障害アドバイザーのmaikoさんも来られ、ご自身の体験を通じた

貴重な体験を聞かせてくれました。

maikoさんのブログはこちらです。

摂食障害カウンセリング Re:born ブログ

また

「360°プロポーション美人になるハイヒールの歩き方」

の「中村とこ」さん、

「ダンサー体型になろう!!【バレエヨガ・ピラティス・ストレッチ】でダイエット!!」

の正富小姐さん
も参加されました!

みんなダイエットに対しても様々な経験や思いを持っていらっしゃいます。

そうした、思いや経験を聞いたり話したりする事も非常に貴重な機会ですし、

ダイエットしようという気持ちが生まれますのでモチベーションも非常に高まります。

是非次回はみなさまもお越しください!(=⌒▽⌒=)

次回は【9月17日(火)】です!

●09/17(火) 19:00 「人生最後のダイエット」読書会&お茶会 (有楽町)
 → http://amba.to/16r3Kwh

=============================
また、オススメのメールマガジンを1つご紹介します。

ボディデザイナー小幡 聡さんのお送りする筋トレ系中心とした情報をお送りするメールマガジンです。

スポーツジムなどの情報が豊富ですので、筋トレ・肉体改造など、運動による
ダイエットを目指されている方にオススメです!(=⌒▽⌒=)

「超一流のボディメーキング術」
http://www.mag2.com/m/0000253778.html

スーパーボディを手に入れるための知識やコツを、ボディデザイナー小幡 聡
がお届けします。

バストアップやヒップアップ、筋肉増強などの肉体改造やダイエットのみなら
ず、下半身太りやメタボ対策もばっちりです。(^^)


↓こちらもまだ見ていない方は是非!(=⌒▽⌒=)

あのカリスマ精神科医「樺沢紫苑」氏とダイエット対談動画を無料プレゼント!
常識を覆す目からウロコのダイエット法が満載です!

「あなたのダイエットが失敗する理由
 成功するダイエットの常識を教えます」

http://kabasawa.biz/amazon/diettaidan.html


セミナー・イベントのお知らせ
09/07(土) 19:00~楽しく続けるダイエット教室(新富町)
09/17(月) 19:00~ 「人生最後のダイエット」読書会&お茶会 (有楽町)
09/20(金) 19:00~ キモチからダイエットセミナー基礎編(渋谷)  

【朝活 ダイエット相談室】
 朝のすがすがしい空気の中であなたのダイエットのお悩みを解決いたします!(=⌒▽⌒=)

小林一行の著作シリーズ【キモチからダイエット!】
 
何度も挫折したあなたに贈る  人生最後のダイエット
(朝日新聞出版)

飲み会を断らない!究極のオヤジダイエット
(自由国民社)

やせる!日めくりダイエット (アストラ)