♔)朱乃ちゃん。yui | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba

古森結衣です。


一昨日、公式発表された
朱乃ちゃんの卒業について…
急な発表になりみなさんを混乱させて
しまって本当に申し訳ございません。

今日は担当日じゃないけど
どうしても文にしたかったので
金曜日ではなく今日更新させてもらいます。正直な話するね。

結衣は朱乃ちゃんの卒業がいまでも
信じれていないのが正直な感想です。

最初結衣がGALETTe*に入るときに
事務所のレッスン場で朱乃ちゃんに
‘‘朱乃のほうが1日年上~!”って言われて
すごい運命感じたのが最初だった。

朱乃ちゃんと同い年なのになぜか
最初は全然打ち解けられずあまり
話してなかったな~。って。

たぶん逆に、同い年だから!って
なにか目に見えないところで
お互いが意識してた所があったよね。

けどいつ頃かはわかんないけど
お互いの学校の事とか話すようになり
めっちゃ性格合うことがわかって
その頃からホテルを同室にしたり
一緒にお風呂に入ったり…
ツムツムを争ってみたり…
ほんとの友だちみたいだな~。
って結衣すごい思っちょったんよ。

道を歩く時も基本隣で平凡な事を
話しながらだったよね!
同じ時間にいつもベッド入ったよね。
まだまだほんとに沢山の思い出がある。


今回の卒業の件に関して…。

わがままな意見だと思うけど結衣は、
朱乃ちゃんのソロ活動はGALETTe*の
武道館と言う夢がきちんと叶ってから
みんなが個々の夢を追いかける時に
グループとして旅立つ時に、
朱乃ちゃんはソロ歌手として
一本で夢を掴んで欲しかったです。

アルバムをリリースするまえの
こんな大事な時にまた卒業生でちゃって
GALETTe*な4人じゃなくなるなんて
ほんとにびっくりだよね。
混乱するよね…ごめんなさい。

ゆいは本当に朱乃ちゃん無しだと
いままで活動出来てなかったって
本当に沢山の感謝があるから…。
沢山の事を教えてもらったから…。
一緒に武道館に立ちたかった。
朱乃ちゃんにこんなまだまだな所で
卒業をして欲しくなかったです。

金曜に学校が終わってすぐ空港へ向かい
土日にたくさんのLIVEをさせてもらい
日曜日の最終の飛行機で帰り、
また月曜日から毎日学校。と言う
生活の繰り返し。


楽しいから苦じゃないよね~。


って笑いながら話したね。
けど、ふたりとも素直じゃなかったね…
正直、結衣は体力的にもキツイ。
って思う時が多いです。


けどそれにプラスして朱乃ちゃんは
平日にソロの稽古や事務所に行くことが
たくさんあったのを知っています。

GALETTe* に 学校 に ソロ活動

こんなに沢山のことを笑顔でやり抜いてた
朱乃ちゃん。本当に尊敬しかありません。
凄いよほんとに。

だけどやっぱり…辞めてほしくない。
みんなもそれぞれ意見があると思う。
結衣はこう想ってるのが正直な気持ち。

唯一同い年のメンバーで、

学校があるから。
仕事に出れない時の悔しさだったり
学校があるから。
仕事ができない時の悔しさも
ふたりで乗り越えてきました。

正直辛かったよね。
ゆいはめちゃくちゃ辛いです。
今でも辛い。仕事したいのに…

平日に動けてたら
早紀ちゃんとのんへの負担も減るのに…
応援してくれる人も増えるんかな~…
とか色々考えちゃう。
けど土日にしか活動できないから
仕方ないことだから土日に
精一杯がんばろうね!ってふたりで話して
学校も疎かにせず頑張ってきたよね!!

いっぱいしょうもないことで笑いあって。
結衣やっぱり朱乃ちゃん居なくなるの
心に大きな大きな穴が開いちゃうん
じゃないかなって思います。
本当に信じらんない。いやだ。

けどこれはもう決まったこと。


2月1日が最後の4人でのステージ。
いままでを超えて最高なステージにする。
朱乃ちゃんが忘れることのないように
これからも頑張っていけるように
ゆいも精一杯歌って踊ります。

だから一つだけお願い。

無理してでも、会いに来てください。

GALETTe*の保坂朱乃が観れるのは
もうきっと無いことなんだよ。

私達が会いたいからって
会いに行くことは不可能です。

だから朱乃ちゃんのGALETTe*としての
最後のステージ。みに来て下さい。

朱乃ちゃんに
笑顔で楽しかった!
GALETTe*で良かった!って
絶対思わせてやる。


だからみんな協力してください…。


無茶なお願いかもしれない。
急すぎて無理だよって方も多いと思う。
そこは本当に…ごめんなさい。

2月1日まで朱乃ちゃんと活動できるから
時間を大切に過ごしたいと思います。
永遠なんてないんだよね…

ほんっと悔しい。哀しい。淋しい。やだ。

ぐちゃぐちゃな文になっちゃって
ごめんなさい。これが素直な気持ち。
たくさんの意見が生まれてくると思うけど
結衣はこれからも自分の意見を大切にする。
 
まだまだ書きたいことたくさんある。
このぶろぐでいろんな気持ちを
吐き出させてもらいます。

最後まで読んでくれてありがとう。



朱乃ちゃんだいすき!!!

{BB0E4203-A6E8-484D-B9BE-17D8F783E69D:01}



▽ういたん