★ ~ GALETTe* 朱乃です ~ ★ | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



こんばんは

保坂朱乃です


{2407CF97-D3E7-43AC-B7CE-8CCF71EB57C6:01}

昨日、GALETTe*、ITRentertainmentの
オフィシャルHP、Blog、Twitterにて
公式発表がありましたが、改めて
ご報告させて頂きます。

2月1日を持ちまして、GALETTe*を
卒業することになりました。


急な発表になり、支えて下さった
皆さんには、本当に申し訳ない
気持ちでいっぱいです。


結成時は、それぞれが兼任の形で
始まったGALETTe*でしたが
2013年末には、他メンバーが
GALETTe*活動に専念、あるあるCity
エンターテイメント所属となり
活動の難しさを感じていました。


今回、GALETTe*としての活動拠点が
東京になることなどで、所属事務所
学校のこともあり、3月のミニアルバム
には、参加しないことが決まり
その予約会イベントが始まる前が
卒業と言われていました。


朱乃は、GALETTe*が大好きです。

早紀さん、のんちゃん、ういたんも
スタッフさんも、応援して下さる
ファンの皆さんも…

本当に、本当に大好きです。

そして、GALETTe*みんなの目標
武道館でLIVEをしたかったです。

GALETTe*の活動も、ソロ活動も
精一杯頑張ってきました。

その気持ちに嘘はありませんでした。


GALETTe*としての活動は…

『KAWAII POP FES by@JAM×J-GIRL
 POP WAVE vol.4in台湾2015』

『保坂朱乃 GALETTe* 卒業LIVE』

『@JAM the Field vol,7』

となります。


GALETTe*としての活動も、あと少し
本当に寂しくて、悲しいです。


色んな気持ちは、卒業後に改めて
皆さんにお伝えしたいと思います。


今は、最後の日まで、笑顔で
皆さんに、感謝の気持ちを込めた
パフォーマンスをお届けしたいと
思っています。

皆さん、どうか4人のGALETTe*を
応援に来て下さい。

よろしくお願いします。