GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
古森結衣です。


{CAA7B512-ADE7-4C43-9513-0EAE770E2920}



昨日は kawaiianTV バラ売りに出演させて頂きました。有難いことに先週も放送があり、3週連続の放送でした!バラ売りのスケジュールが送られてくる事本当に嬉しいんだ…。皆さんいつもありがとうございます。


今回も様々なニュースを様々なアイドルさんと討論し私達なりに結論を出していきました!!!難しい内容のニュースがあったりして、努力不足だなあと感じた反面、もっと本気で調べまくろう、と心の中の何かが燃えてきました。笑 がんばります!!


そして

”SMAP年内解散 みなさんのグループは?”
どんな状況になったら解散する?

という内容の討論をしました。その時に今のGALETTeの現状を包み隠さず全てに近いほど話しました。お騒がせしてしまい、そしてご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。


私は何故あの場で本当の事を話したのかと言うと、GALETTeのスタッフさんに何か気づいてもらえるかな、理解してもらえるかな、と心の底で思ってしまったからです。軽率な発言だった事は充分、分かっています。本当に私はダメダメ。。。ごめんなさい。


私はGALETTeに入って沢山の経験をさせて頂き、沢山の方に出会ってきました。大切な仲間にも。結成して3周年の今、皆様に応援して頂いている以上、GALETTeで活動している以上、本気でもっとぶつかって行きたいんです。


もちろん悩む事なんて永遠にあると思う、だけどこのグループがもしかしたら、、、と言う状況にいる事が私の中で1番辛く、1番なってはならない事だと思っています。だからこの現状を抜け出す為に、皆様にも安心してライブを楽しんで頂ける様に、と思っているばかりです。



GALETTeがだいすきで、GALETTeで夢を掴みたくて、GALETTeを応援してくれてる大切な大切な皆様と一緒にもっともっと素敵な景色を作って、素敵な景色を見ていきたい。メンバーみんなそう願い、そう想っています。


いま1番皆様に伝えたい事は、GALETTeのライブを観て欲しい。それだけです。私達はライブをする事が本当に好きで、ライブで気持ちを伝えていきたいんです。

だから今回の件は本当に皆様にご心配をかけてしまい、ご迷惑をおかけしたと思っています。本当にすみません。


GALETTeはこんな事で終わりません。
今はもっと素敵な景色を皆様と共に見ていく為の試練なんだと思っています。

乗り越えるから、信じてください。



この状況を話してしまった以上、私の口から言う事は説得力も無いと思いますが、これからもGALETTeについてきてください。楽しい時間を、楽しい空間を共に過ごしてください。

これからも末長く末長く、よろしくお願いします!!!!夢叶えるぞ!!!!


GALETTeが大好きなんです。
GALETTeでまだまだ頑張るんだ!!!!!


!!!!!!!!



告知です!!!



日時:8月29日(月)
OPEN/18:00  START/18:30
場所:代官山LOOP
※ 時間の都合上物販、特典会は行われません!


 ORESAMA presentsFLAT NIGHT CARNIVAL Vol.05
日時:9月1日(木)
OPEN/18:30   START/19:00
場所:TSUTAYA O-nest


 定期罵倒会〜ストレスは定期的に発散しましょ〜
日時:9月4日(日)
1部  OPEN/15:30
場所:渋谷スターラウンジ


本格音楽女子祭
日時 : 9月7日(水)
場所 : O-EAST


 Dancing Dolls 4th Anniversary Party
日時:9月11日(日)
OPEN/12:00  START/12:30
場所 :渋谷duo MUSIC EXCHANGE



日時:9月17日(土)
場所:TOKYO FM HALL


日時:9月22日(祝)
場所:新宿BLAZE


日時:9月27日(火)
場所:渋谷Glad




9月に定期公演も決まっています!まだ詳細は発表出来ないので、少し待ってて下さい。ごめんね!!!そしてライブさせて頂ける事に感謝して、全力で毎回楽しんでいこうと思うよ!☺️


皆様楽しみにしててね!!!!さあ明日は久しぶりにライブができる!!!楽しみ☺️そして、宜しくお願いします!!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



{70F553D9-76F5-49B1-BF66-7D7C52588AF7}



古森結衣


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんわ〜〜〜、(<_<)!
のんちゃん こと ののこ です (<_<)💓



まずはじめに、がれっと3歳のお誕生日
おめでと〜〜〜う 🎉〜(^д゜)🍰

{8D6844C3-3B2A-4674-9402-0899013FE4F6}


さんしゅうねん、、、!めでたい!!!!😭





そして 3rd anniversary oneman LIVE  きてくれたみなさんありがとうございました !!!




平日、そして台風が来てて足元が悪い中ありがとう😭来れなかった方の気持ちもちゃ〜〜んと届きましたよ😭ありがとう😭!




来れなかった(<_<)って方も居ると思うので
セトリどーーーーーーーーーん!🌀



{82ED382D-5917-41FD-94E0-331EBE7F9DAB}


見にくいかな、? ごめんね ( i _ i )




ソニックファイターからはじまり
ソニックファイターでしめくくり 。





4人のはじまりの曲でもあるし、のんの中で 〝ソニックファイター〟ってすごく思い入れがある曲になってました!!!!



いいよね、ソニックファイター 




一週間たった今でも鮮明に覚えてるよ!
あの景色!めちゃめちゃ綺麗でうれしかった、!たのしかった、!



{331537A0-9502-4FDA-B7A0-0782D0D4AF9F}


新宿ReNYで3周年ライブができたこと本当に幸せに思います。


1周年2周年のライブは、アットホームな感じだったんだけど、今回は大きな会場でライブ、、、でもどこかアットホームな感じがあって、これだこれだ〜って思ったの(<_<)やっぱり変わらないものもあるんだなと改めて実感しました。




ワンマンでも話したけどね、今回Tシャツのデザインもさせていただきました。


{0E1BEB61-CF63-4897-B8D5-A5F0FF1E5997}


3周年の大事なライブだから、ちゃんと意味のあるデザインにしたくて考えたのがこれ!!!



3周年をむかえるまでいろいろあったけど、
みなさんの心臓に心に響く、伝わるライブにしたい!ライブで伝えることは今までもこれからもずっと変わらない、変えちゃだめなことだと思いをこめました。



伝わってたらいいな〜気持ちが、思いが。




のんバカだから(笑)言葉にすることが苦手すぎるので、これからもライブでビシビシとヒシヒシと伝えて行きたいと思います!




はやくらいぶがしたいよ〜〜(<_<)
3周年らいぶありがとうございました 😭!
4年目もよろしくね(<_<)!!!!



{4315EE89-670D-44E6-9C6B-8571E7E3D0A3}




わ〜〜〜パン屋さんのいい匂いがする〜
いつも匂いがぷわぁ〜とくるたびにパンたべたいってなる、あさごはんは小さい頃からパン派だった!!!!!





…どうでもいいね(笑)





それにしてもはやくライブがしたい状態!!!!!こころの準備はいつでもできてるよで!!!!いますぐにでも出来るよ!!!!それは無理か!!!!



もっといろんな表情、表現が出来るようになりたいな〜〜


どうしてもここでこうするって言うのが
慣れるときまってきちゃうから〜〜(<_<)ん〜〜ワンパターン…


もっとずるいくらいの表情とか表現ができたら、楽しいだろうな〜〜自分も、見てる人も、きっと。



あ〜〜ライブがしたいです。




ここで、こくちっ😍。


☑︎ FEVER!!
日時:8月29日(月)
OPEN/18:00  START/18:30
場所:代官山LOOP
※ 時間の都合上物販、特典会は行われません!


☑︎ ORESAMA presentsFLAT NIGHT CARNIVAL Vol.05
日時:9月1日(木)
OPEN/18:30   START/19:00
場所:TSUTAYA O-nest


☑︎ 定期罵倒会〜ストレスは定期的に発散しましょ〜
日時:9月4日(日)
1部  OPEN/15:30
場所:渋谷スターラウンジ


☑︎ 本格音楽女子祭
日時 : 9月7日(水)
場所 : O-EAST

☑︎ Dancing Dolls 4th Anniversary Party
日時:9月11日(日)
OPEN/12:00  START/12:30
場所 :渋谷duo MUSIC EXCHANGE




あいにきてね〜〜〜〜



{761D8229-0C6B-4443-8899-0DB19B03E194}

ういちゃん!!!!この髪型めっちゃかわいいくない?前髪短いのすっき〜〜〜なんか目がもっとくりっくりになるよな、、、💓


{BD557F85-6124-4018-B259-C447150BE135}

あかりの村!!!!!!!目の充血はやくなおるといいね、、、毎晩なおるようにお祈りするね、、、うそやけど、、、💓 あかりの村!笑


{D5BACB38-7FCE-42FB-8B6A-8522D8C897EA}

れいなっちとはーとつくったんやけど…
…手がつりそうやった(笑)

{155F246F-40E8-4491-BF1A-86AF82A9E598}


ほほえましくて、のんたそにこにこ〜〜☺︎
れいなっちもにこにこ〜〜☺︎




とゆうことで、みなさんもにこにこしてください!えがおの連鎖やでー!!!!!!



またのん。のし。








いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:





こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。


{A1491B36-CAD3-436B-AB1F-9DAE3FC5BA4A}


今日はGALETTe3歳のお誕生日です

今までのGALETTeの歩みを大切にしながら
また新しい道を4人と皆さんで切り開いていきたい

4歳も5歳もその先もずっと
GALETTeと共に歩んでくださると嬉しいです

これからも応援よろしくお願いします。


3周年ワンマンから1週間経ったのね〜

まだまだ余韻が残ってるし
思い出すとにやにやしちゃう



ライブが少なくて寂しい、
うずうず藤田でおます

明日はボイトレですん
鼻づまり半端ないけど、!



最近ね、だんだん秋が近づいてきてるな〜と
感じるんるん

日が短くなってきたり
蝉さんの大合唱の声が小さくなってきたり
お店のショーウィンドウのお洋服が秋物になってたり
とんぼが飛んでたり

暑い暑い溶けちゃうよ〜とか嘆きながら日々過ごしてたけど
今考えるとあっという間だったなあって思う

秋好き!春も好き!

暑すぎず寒すぎずちょうどいい時期が好き!
っていうぬるい考えかもしれませんが、同じ考えの人は少なくないはず、クマムシくん

でも夏も冬も嫌いじゃないよ〜☺︎ふふふ

とは言っても、まだまだ日中はあつあつなので
水分補給を忘れず熱中症など気をつけましょうね



まあ、春でも夏でも秋でも冬でも
我は年中アイスを食べ続けますよ

{7C563BD2-3BC1-419B-8FDF-C2BDE4846AC4}

たまらなく好き


そういえばね、あいふぉん様の画面が割れてしまったの、けっこうきてます、ぐさりと

画面見るたび悲しくなる

日に日に割れ目?がだんだん広がってきて悪化してる気がする


そうそう
今日無事眼科に行ってまいりました!
昨日行こうとしたら休診日だったからね、

ワンマン前あたりから左目が赤かったのお気づきでしたでしょうか。
お母さんと喰種なのかなとか言ってました、

違いました

何かが剥がれているそうで炎症を起こしてるらしいです

目薬出されたからちゃんとさして、早く治さなきゃ〜




----------お知らせ----------



FEVER!!
日時:8月29日(月)
OPEN/18:00  START/18:30
場所:代官山LOOP
時間の都合上物販、特典会は行われません。


ORESAMA presentsFLAT NIGHT CARNIVAL Vol.05
日時:9月1日(木)
OPEN/18:30   START/19:00
場所:TSUTAYA O-nest


定期罵倒会〜ストレスは定期的に発散しましょ〜
日時:9月4日(日)
1部  OPEN/15:30
場所:渋谷スターラウンジ


Dancing Dolls 4th Anniversary Party
日時:9月11日(日)
OPEN/12:00  START/12:30
場所 :渋谷duo MUSIC EXCHANGE



詳しくはGALETTeのホームページへ



------------------------



今日も最後まで読んでくださって
ありがとうでした豚


{493702D9-EFCF-40CB-9E1A-74232B9A044E}


あともう少しで終わっちゃうよ夏休み
宿題宿題宿題宿題宿題宿題




またね(*¨*)/




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


こんばんは!

野田怜奈です☆





【GALETTe 3rd Anniversary One Man Live!!~RISING SPECIAL~】が終わってから

明日で1週間になるんですね

まったく1週間経った感じがしません!


皆さん改めて
3周年ワンマンライブ

ありがとうございました!!!!


もうリハの段階から凄くドキドキして

ずっとソワソワしてたんです


凄く楽しかったのはもちろんですが

何より1年前のあの日から
私にとっても大切な日となった日を

こうして向かえられて一緒に過ごせたこと

本当に良かったです!



最初から最後まで

楽しくそして全力でしたっ!


セットリストを見返してると
あの時の景色が思い浮かびます😌



1.ソニックファイター
2.G
3.SELFISH PARTY
4.Brand-New Style

バレエ(怜奈)/ビートボックス(あかり)

5.neo disco
6.BEAUTIFL LOVE WORLD
7.She is WANNABE!
8.LET ME DANCE

ダンスリミックス(のんちゃん振り付け♪)

9.Pink Cootton Flowe
10.ナチュラルスウィートな空気
11.Candy Pop
12.至上の愛

13.新曲(結衣ちゃん作詞♪)

14.Let's Get Loud
15.JUMP! for a dream
16.ダンスフロア☆フィーバー
17.じゃじゃ馬と呼ばないで

~アンコール~

G 2016ver.
Believe

~ダブルアンコール~

新曲
ソニックファイター



今回わたしはバレエに挑戦させていただいたのですが

普段とはちょっと違った私を見せれたのではないかなと思います(^^)

今回やってみてとても楽しかったし
バレエが好きになりました💕

また違う振り付けでもやってみたいし

これからも続けていけたらなと



進化していくには
レベルアップしていかないと、いけないと思うんです

この1年で成長したとは思うけど

まだまだ大きくなりたいし

可能性は無限大だと思うから

頑張りたいです!



今回、台風が来ていたということでもしかしたら当日来れなかった方もいると思いますが

会場に来てくれた皆さんにも
遠くから応援してくれた皆さんにも

気持ちが届いていますように


忘れられない素敵な1日になりました

本当に本当にありがとうございました!

これからも応援宜しくお願いします!








そして先日の土日は
「PASSPO☆ ジャンボじぇっTV25時間」に出演させていただきました☆


前日はスルースキルズさんと一緒に
前夜祭で25時間の内容にそった事をやってみたりしました★

前夜祭から盛り上がりましたね‼


25時間がスタートしてから
私はシン・二次元同好会に出演しました♪


いつもワイワイと
楽しく放送しているのですが、

今回もとても皆でワイワイとした放送でした🎶





深夜帯というのもあって
いつもよりテンションが高かったような

今回はそれぞれの衣装ではなく部屋着での放送だったし

内容も1つのテーマに沿ってではなく
それぞれの推しを紹介していく感じでした‼


私は地元宮城が舞台になっている
高校バレーマンガの『ハイキュー!!』の及川さん!





及川さん本当にかっこいいです!
普段と試合とのギャップがね😳


『ハイキュー!!』素敵な作品です!
地元宮城の場所も原作に出てきたりもしますし
部活動の高校の青春が描かれていて試合も読んでいて熱くなります!

皆さんも良かったら読んでみてくださいね😊

アニソン・イントロドンがあったりと

いつもとはちょっと違った二次元同好会でした♪



そして「PASSPO☆ジャンボじぇっTV25時間SPECIAL LIVE」
前日に発表されたLIVEでしたが来てくれた皆さんありがとうございました!

あっという間の時間だったけど

凄く楽しかったし画面の向こうの皆さんにも楽しさが伝わっていたら良いなぁ


25時間メインをつとめたPASSPO☆さん本当にすごいなと感じました!
PASSPO☆の皆様、お疲れ様でした!





【LIVE情報☆】
 
FEVER!!
日時:8月29日(月)
OPEN/18:00  START/18:30
場所:代官山LOOP
時間の都合上物販、特典会は行われません。


ORESAMA presentsFLAT NIGHT CARNIVAL Vol.05
日時:9月1日(木)
OPEN/18:30   START/19:00
場所:TSUTAYA O-nest


☆定期罵倒会〜ストレスは定期的に発散しましょ〜
日時:9月4日(日)
1部  OPEN/15:30
場所:渋谷スターラウンジ


Dancing Dolls 4th Anniversary Party
日時:9月11日(日)
OPEN/12:00  START/12:30
場所 :渋谷duo MUSIC EXCHANGE



詳しい情報はGALETTeのHPへ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:






こんばんは(๑˙ϖ˙๑)

あかりです。


{37FE4E4F-5862-41E3-818E-520555537FDC}


昨日は3周年ワンマンライブ
来てくださった皆さんありがとうございました!!!


私たちの気持ちを受け取っていただけましたでしょうか、?

ステージ袖であんなに緊張したの初めてかもしれないですね、ガクブルでした

ステージに出て皆さんが見えて、1曲目のソニックファイターがかかり始めた時
よし、頑張るぞって益々気合いが入りました


1.ソニックファイター
2.G
3.SELFISH PARTY
4.Brand-New Style

のあとは怜奈ちゃんのバレエと
私のビートボックスを披露させていただきました

いやああああね、とんでもなく緊張しました

前日の通しリハでは失敗しちゃったから本当に不安で、でも当日リハでは成功したから大丈夫かも、!って思ったんですけど、やっぱり4曲終わって次!ってなったらもう緊張がどばばばーっとやってきて、心臓のばっくばくがとんでもなくて。

そんな緊張しまくりな藤田だったんですけど
皆さん手拍子してくださったり、温かい目で見守ってくださったので、やったるぜくらいの気持ちでやりました(ごめんなさい、そんなに強気じゃないです)

どうだったかなー?って思ってたらね
特典会で皆さんにかっこ良かったよ、すごかった!って言っていただけて
とーっても嬉しかったです!!!!!!

先生にも良かったと言っていただけて
ホッとしました

{B1630263-3A6B-4F03-BC43-AFD1C37486EF}

ウーパールーパーポーズしていただきました!笑


そして
5.neo disco
6.BEAUTIFL LOVE WORLD
7.She is WANNABE!
8.LET ME DANCE

のあとは、のんちゃん振り付けのダンスリミックス

ブログに書いたとおり
ノンタソ先生のすごさを改めて実感したでしょ!

びっくりちょんまげよね

振り付け、構成に込めた意味を知った上でまた皆さんに見ていただきたいなと思います。(誰目線)


9.Pink Cootton Flowe
10.ナチュラルスウィートな空気
11.Candy Pop
12.至上の愛

13.新曲
↑ここ重要☺︎

古森のういたんさんが作詞した新曲

メンバーに向けて書いてくれた曲

良い、良すぎる曲です

もちろんどの部分も好きだけど
特に
“君の瞳の奥に私はいますか?”という歌詞が好きです

自分は歌ってないけど
皆さんの瞳の奥に私はいますか?っていう気持ちでいっぱいになります

すんごい変な顔になってるかもしれないけど
感情そのまま表情で表現してます

これからも4人でいっぱい歌い続けていきたい
大好きな曲です

新曲でしっとりしたあとは
ラストスパートでガンガンな盛り上がり曲で
もっともっと熱くなりました!

14.Let's Get Loud
15.JUMP! for a dream
16.ダンスフロア☆フィーバー
17.じゃじゃ馬と呼ばないで

アンコールでは

G 2016ver.
Believe

なんとダブルアンコールもいただきまして
新曲
ソニックファイター


ほんっっっっっっとうに楽しかったなあ

終わりたくないって本気で思いました、!

でもね、ライブは終わっちゃうけど
GALETTe4年目に向けてのスタートだから
改めてまだまだもっともっと頑張ろうって思いました。

報われない努力が多いけど、努力しなきゃ何も始まらないからね〜


曲中皆さんがどんな表情で見ててくれてるのかなとか、目がぱちっと合った時とか、MC中会場が明るくなった時皆さん一人一人の顔をじっくり見るのがすごく幸せなのさ〜
あと、特典会の時の皆さんの笑顔を見れると幸せ増し増しでござる


あと、数少ない大好きな私のお友達が見に来てくれてて、終わった後長文の感想をくれてね
すっごく嬉しかったの〜にやにや


行けなかったけど応援びーむ送ってくれた皆さんもありがとうございました!
しっかり受信いたしました!


どんなに悩んだ時も迷った時も
皆さんの応援のおかげで
私はここに居ていいんだ!って思えます


私は小さい頃から歌とダンスが大好きで、ずっと打ち込んできた私にはこの道しかありません。

私の居場所をなくさないでいてくれて
本当にありがとうございます。

GALETTe4周年も5周年、その先も私達と過ごしてくださいね。

GALETTeが進化していく姿を
見逃すなよ!!!!!しゃきーん

よろしくお願いします。



約束ですよ〜ふふふ



そうだ、今日起きた時ね
なんとまあ、この私が、お腹が空いてなかったんですよ

きっと昨日の楽しさでまだお腹いっぱいなんだな〜と思いました、にこにこ

感想などなどぜひコメントしてくださったら嬉しいです☺︎
よろしくぴ


{815666E5-7AF6-4D33-A207-F07A02D0CDC2}

みなさんだいすきです



うぷぷぷ




またね(*¨*)/




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)
GALETTe*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み