GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba


テーマ:




古森結衣です。


{2B8C559C-FDD5-4D3F-B215-46ECE1AB51B9}


更新遅くなってごめんなさい。
やっと気持ちが落ち着いたので、私の想いを最後に綴らせて下さい。


10月26日GALETTe FINAL LIVE in新宿ReNY 
来てくださった皆様、応援してくださった皆様、本当の本当にありがとうございました。



何度も口に出したけど、この日が来ることが凄く嫌で、本当に来て欲しく無くて。絶対笑って終わろう、と強がってたけど、もちろんそんな事は不可能で、始まる前からメンバーと泣いてしまって。あぁ、とうとうこの日が来てしまったんだ。と。現実を受け入れよう、と。楽しもう、と。思い いつもの円陣をしステージに出ました。


ビックリするくらい沢山の方が会場に来てくれていて、みんなぎゅうぎゅうになりながら、そして会場の扉が閉まっていない、そんな光景を見た時に、私は何か心が締め付けられて涙が抑えきれなかったです。


その時の私は、” 悔しさ ”が1番大きかった。
なんでこうなってしまったのだろう。と。
みんな、ごめんね、って。


ライブが進んでいくうちに、あぁ終わってしまう。この曲も、この曲も、最後だ。と思うと本当に苦しくって。このメンバーと笑いながら楽しみながらパフォーマンスするのも最後なんだ、って。どんどん実感が湧いてきて、涙が止まんなかった。


本当にGALETTeが私の全てだった。本当に当たり前だった。GALETTeで夢を掴みたかったから、あと一年だった高校も転校し、一人暮らしを始める決意をし、上京しました。生きてきた18年間で結構、大きな決断だったんだ。


でもね、この日のみんなの笑顔、みんなの涙、を見ると、この決断はちっとも間違ってなかったって。こんなに沢山の方が私たちの解散を見届けに来てくれてるんだって。このグループに捧げて本気になってきて良かった。本当に良かった。正解だった。ってそう思いました。



皆さんからのコメントや、お手紙をみると、沢山の ありがとう。の文字がありました。GALETTeを守り続けてくれてありがとう。とある時期から私なりに必死に守ってきた。終わらないように、終わらないように…。こんなの普通おかしいけど私はGALETTeが大好きだから。みんなが応援してくれてるからこそ、ここまでかな。3年で終わっちゃったから、全然長く続かなかったけど、それでもみんなが居てくれたからここまでGALETTeとして活動が出来たんです。


みんな本当にありがとう。。。




”結衣”の由来は

人と人を結べるような子に。と願いを込めて付けた、と小学2年生の時に言われました。私は少しでも皆さんを誰かと結ぶことができましたか?少なからず、結衣はみんなと出会うことができ本当に幸せです。ありがとう。




終わりは新たな始まり。もう私は今日で気持ちを切り替えようと、そう思って居ます。まあもちろんそんな簡単には無理だと思うけど…みんなそれぞれの道で頑張ると思うから。大丈夫だと思ってるから。私も引きずりすぎず、頑張っていこうと思います。

これからも、忘れないでね。みんなの中でずっとGALETTeが生き続けますように……


GALETTeに出会ってくれてありがとう。
GALETTeを愛してくれてありがとう。


GALETTeに全てをかけてよかった。




全てに感謝します。
皆様本当にありがとうございました。











幸せでした。














またどこかでお会いしましょう。







{D40E3225-071F-4552-9E62-981AD9FC1BC6}

{7746C367-1C17-4A57-9053-3FB9492840BF}

{AF3658D4-3F93-4852-85FA-F51F3DB36315}



{45B26E62-603A-4DF5-A5BD-E705E5466F8A}



古森結衣
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(3)

テーマ:


みなさんこんばんわ(((o( ´。›ω‹。` )o)))♩
のんちゃん こと ののこ です。


{CF575BE6-A776-45D6-9827-9E5D858B8D65}


このブログが最後のブログになります。
最後までよんでね、♡






私はGALETTeとして約3年と2ヶ月間活動してきました。


{05BD54A1-5815-48E8-BB0D-712D51BC7985}


入った頃は高校三年生で、ちょうど進路をきめる真っ只中。友達はみんな、就職や進学を決めてる中、私はGALETTeを選び、決めました。




いや〜、不安だったけど、楽しみしかなかったの!いつもスピード感って言われてた!!!!本当にその気持ちでみんなで全力でぶつかって行った。でもやっぱり簡単にはいかない、、、。あの時もっと自分が強かったら、頑張ってたらって何度思ったことか。でもね、辛いことばっかじゃないんだよ!アイドルだから、表上では綺麗事言ってるって思われるかもしれないけど、嬉しいこともたくさんあった!と言うか嬉しいことの方がはるかに大きかったから!ここまで続けてこれました。



毎日のように続くリリイベでは、人が、日に日に増えてくれるのが目に見える嬉しさとか、新曲が増える喜び、初披露するドキドキとか、ライブ中目が合ったら自分を見てくれてるんだって嬉しくなったり、楽しそうに見てくれたり、踊ってくれたり、声出してくれたり、名前を呼んでくれたり、言い出したらきりがないくらい、いっぱい、いっぱい、あるの!!!!!!!





メンバーの生誕祭をしてもらうたびに、グループの誕生日をお祝いしてもらうたびに、こんなに好きでいてくれてるんだ〜ってうれしくなって、この人たちともっと大きな景色みたい!見せてあげたい!ってほんとに思ってた!


だからワンマンの告知が出来ることが、ほんとに嬉しかったの。夢見てた武道館には全然届かなかったけど、最後に新宿ReNyが満員で入りきれてないところを見た時、続けてよかったって心から思いました。きてくれたみなさん、ほんとにありがとうね、最後まで見届けてくれてありがとう。

平日だし、急な発表だったから、来たくても来れなかった人もいるよね?思いはビシビシ伝わってました。ありがとう。




武道館に立つ夢は叶えることは出来なかったけど、GALETTeに入ったことを、私は全く後悔してません。




GALETTeは、自分に夢を与えてくれた場所だから。それにこんなに優しくてあったかいファンの人に恵まれて出会わせてくれた場所だから。GALETTeが自分の居場所だったけど、居心地が良すぎたけど(笑)居座りすぎちゃったのかな、、、(笑)







GALETTeを守ってくれてありがとうってたくさんの方々がお手紙に書いてくれました。でもそれは違うんだよ、私は全然守ることが出来なかった。むしろここまでこれたのは、支えてくれたみんなとメンバーのおかげなんです。加入や卒業でどんどん変化してたGALETTeがいつでもGALETTeで居れたのは、みんなのおかげだから、ありがとう。




それではだいすきなメンバーに、、、!

{7FE3E59A-B4D5-4403-94B1-96D166860E5B}


れいなっち!れいなちゃんは、ほんとに静かで仲良くなれるか最初は不安だったの!(笑)でもはなすと自分のこともはなしてくれて、みるみるGALETTeにも馴染んでくれて、嬉しかった。れいなちゃんの、しなやかなダンス、何を踊っても綺麗なダンスがだいすきでした!自分の気持ちをあまり言わない人だから、たまに心配になるけど、なんかあったらいつでも頼ってね。れいなちゃんの陰で努力してる姿、とても尊敬してました!!!GALETTeに入ってくれてありがとう。



{B1898D28-36BF-4D98-9E9E-EE610A33A2D3}



あかりちゃん!あかりちゃんは、すっごい覚悟を決めてGALETTeに入ってくれたよね、多分たくさん悩んだよね、傷ついたよね、なのにそんな姿を1ミリも見せなかったね。だいすきなお母さんにも、メンバーにも、ファンのみなさんにも。でもこれからもっと辛いことにぶつかっちゃうかもしれない。その時はいつでも話聞くから。辛い時は辛いって言ってね。自分の気持ちを閉じ込めないで!苦しめないで!


のんはあかりちゃんの、なんでもかっこよく歌ってしまう歌声が羨ましくてしょうがなかった!それに癖のあるダンスがかっこよくてレッスン動画を見ては目で追いかけてました!照

GALETTeに入ってくれてありがとう。


  
{0329868C-15BF-4C57-AB27-E9494D3E6FF8}


ういたん!なんか言葉に表すのが申し訳ないくらい、今までたくさん、たくさんお世話になりました。ありがとう。GALETTeとして活動する中、骨折しちゃったり、入院したりと、身体がついていけなくて悔しい思いをしたって言ってたね!でも休んでる間でもういたんの存在は大きくて忘れることなんてなかったよ!それはきっとファンの方もいっしょ!のんは、ういたんの安定感のある歌と、可愛い表情がだいすきでした!一緒にステージに立ってる時の安心感もアイコンタクトもうれしくてうれしくて、。♡


ういたんはのんにGALETTeの心臓だって言って、のんの居場所を作ってくれたね、、、でも本当のGALETTeの心臓は古森結衣だよ!今までほんとにありがとう。







そして今までGALETTeを支えてくれたファンのみなさん。





ほんとにほんとにほんとにありがとうございました。みんなにもらったお手紙やメッセージ。


目の前が曇って見えなくなるくらい、うれしくてうれしくて、うれしくて、、、


なんだか、みんなが話してくれてるみたいで、とても気持ちが伝わってきました。



プリザーブドフラワーのように、枯れない花でい続けれますように。






のんね、ファンの方のおかげで、
生きてるお花より、枯れないお花の方が好きになった!




花は水をあげたら元気になるけど、いつか枯れてしまう。ドライフラワーにしたら、生き続けるけど、冷え切ってる。花にとっては、お水が愛な気がして、、、



それにくらべて枯れない花って、永遠とかずっとって言葉を証明してくれてて、強いといいますか、、、なんと言うか、、、



最後まで何変なことを語ってるんでしょう。ね、(笑)最後のブログだから許してください!(笑)









2016.1026 新宿ReNyでみた景色は一生忘れません。もちろんそれだけじゃないよ、今までのGALETTe人生の中で経験出来たこと、思い出全部全部忘れないから、忘れたくない。


みんなからもらったものは、形に残るものだけじゃなくて、心に残る、記憶に残る、大切な大切ななものでした。





ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。






バイバイじゃなくて、またね。




{A8B1425F-5B41-48FE-919B-2C4A57FC4C06}



GALETTe ののこ



いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(3)

テーマ:






こんばんは。

あかりです。


{1AC86DF8-1D3D-495D-BB0C-EAC4D90BC98C}




【GALETTe Final Live ~I will never forget you~】

来てくださった皆さん
ありがとうございました!

ぱんぱんでドアが閉まりきらないぐらい
たくさんの方が集まってくださって

皆さんの笑顔がいっぱいいっぱい見れて

一緒に歌って踊って全力で盛り上がって

サイリウムで一面赤く染まる綺麗な景色を見て

一瞬一瞬が嬉しくて幸せで
このまま時間が止まればいいのにって思いました

まだまだもっと伝えたい想いはたくさんあるのに上手く言葉にできなくてごめんなさい。

少しでも私の想い伝わっていたら嬉しいです

本当に本当に最高な宝物を
ありがとうございました。



そして
遠くから応援ビーム送ってくださった皆さん
ありがとうございました

気持ちしっかり届いてます。




ラストライブが終わって2日目を迎えたけど
まだ気持ちの整理がつかなくて

でも昨日も今日もいつもと変わらない朝がきて

周りだけ時間がどんどん流れて
何だか1人だけ取り残されているような気がします。

いつも金曜日はね
今日頑張ったら週末はライブだ!って思ってたのに
これからどうやって週末を過ごそうかなって思案中、



でも立ち止まってばかりいるわけにはいきませんよね

皆さんが送ってくれた何よりも支えになる力強いエール

気持ちのこもった温かいお手紙

会場に並んだたくさんの素敵なお花

アイドルの皆さんもTwitterやブログでラストライブについて触れてくださって

こんなにGALETTeは愛してもらえてたんだって
本当に幸せ者だなって思います


たとえGALETTeの藤田あかりじゃいられなくなっても
恩返ししていきたい

そして小さい頃からかけがえのない時間を一緒に過ごしてきた
大切な大切な仲間達からもエールをもらって
前を向かなきゃって強く思いました。


先の道はまだはっきり見えていません

ですが、1人でも多くの皆さんの心にあかりを灯せるような道に進みたいです。





GALETTeを応援してくださった皆さん
スタッフの皆さん
GALETTeに関わってくださった全ての皆さん
本当に本当にありがとうございました。

どうか皆さんの記憶からGALETTeを消さないでください。


{CB790824-A024-422B-95E1-51386CF3ACD2}

{7DE6D821-8D0C-4CFF-B59E-352235EC0409}

{FB8FAEFD-0541-4505-A158-64E4583A01EA}



さて、これにてGALETTeとしての藤田あかりのブログは最後です


拙いブログでしたが、
今まで読んでくださってありがとうございました。

最後なので皆さんの思いの丈を
コメントで聞かせてくださったら嬉しいです。

またお会いできる日がくることを祈ってます。






またね(*¨*)/





いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(2)

テーマ:


こんばんは

野田怜奈です



10月26日
★GALETTe Final Live~I will never forget you~★

GALETTeとしてラストのステージでした

本当にありがとうございました




あの瞬間1つ1つがとても大切で

すごく楽しかったです!

みんなとメンバーと過ごしてる時間が

本当に幸せだなぁと終始感じていました



発表されてから
ずっと実感がわかずにいました。

もう本当に最後が来てしまうんだと分かっていても
なかなかそう感じられない

表現出来ない感じでした。



でも本番が始まってから
というよりも本番の始まる直前には

本当にラストなんだと
だから最後まで全力でGALETTeのLIVEをする!
最高に楽しむんだ!


と思いながらLIVEが始まりました。






沢山の素敵なお花や
アイドルさん達からのメッセージもあり


この日に沢山の方が足を運んでくださって

みんなGALETTeのことが大好きで
同じ時間を過ごせていることが出来ているのが

とても幸せでした



一瞬一瞬を忘れないように
1つ1つの曲を大切に
感謝の気持ちを込めて


皆さんに伝わるように
忘れられない日になるように


パフォーマンスに込めてLIVEをしていました。



私は加入してから1年ちょっとですが、

心の底からGALETTeで良かったです。



GALETTeとして
初めてステージに立った8月9日から


GALETTeの一人として頑張りたいと思って活動してきました


色んな事があったし
楽しかったこと、上手くいかなかったこと、
があったけど



GALETTeでなければ
経験できなかったこと
出会えなかった方々たち


この環境じゃなかったら
本当に今の私ではなかったと思うんです


全ての事に感謝しています。



今まで支えてくださった全ての方に感謝です。

ファンの皆様、
スタッフの皆様、関係者の皆様


いつも近くで支えてくれて一緒に夢を追いかけて頑張ってきた
大好きなメンバー


感謝してもしきれないです。



皆さんとメンバーと過ごした時間は
とても大切なものです。












本当に本当にみんな大好き


今までの光景を全部忘れません。

絶対に忘れません。


ずっとずっと心の中に残り続けますように



笑顔で一緒に過ごせた事は嬉しいけど

やっぱり寂しいです……


帰ってからもLIVEでの光景や皆さんからのお手紙、メッセージを読んでいたら


また気持ちが込み上げてきてしまいました。


寂しいと言ったら
もっと寂しくなってしまうと思ったから
言いたくなかったんです。



でもずっと心に残り続けていくと思うし

同じ空の下で繋がっているから


いつでも心は1つだよ!



私の気持ちが上手く伝わっているかは分からないけど
私なりの言葉やパフォーマンスで伝わっていたら嬉しいです



本当にありがとうございました。

みんな大好きです。



またね
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(1)

テーマ:

古森結衣です。

{453B6F9B-BEBF-45FA-8CAA-C80981660C13}


みなさんご存知の通り、あす26日をもちましてGALETTeは解散します。


正直な話、解散発表をしてからと言うもの本当に解散するのだろうか、、、と言う信じられない気持ちと、信じたくない気持ちが入り混じって複雑な感情でした。


なかなか皆さんの前で話す機会も無くなり、MCで自分の気持ちを尺が許す限り話させてもらう。そんな感じで、まだ私の内の内の感情は誰にも話していません。でもそれは終わってからじゃ遅いな、解散してからじゃ遅いな、と思ったので今日は明日に向けて少しだけブログに綴らせて下さい。


先に言っておきますが、私はGALETTeに対して誰にも負けないくらいの愛が、愛があります。だから今までも鬱陶しいブログを綴ってきました、、、。でもそれだけ自分の所属するグループに愛がある事は自分の中で本当に誇れる事なので、明日まで許して下さい。


GALETTeのお誘いを受けたのは、まだ山口県で活動して居た頃でした。小倉のあるあるcityで毎週のようにライブをさせていただいていたあの、15歳の頃。楽屋でお話を頂いて、その日の夜、両親と話して やりたい! と言う感情がすごく大きかったので決意しました。


お姉さん達のグループと言った印象だったので、こんなクソガキが入って良いのか?と言う想いもありましたね、懐かしい。笑


そんな感じでグループに入りました。ポテンシャルの高いメンバー方で、レッスンについていくのが精一杯で何度も何度も頭を抱えました。


今になっては18歳。約1ヶ月後には19歳の誕生日を迎えます。加入して、このグループと一緒になり本気になって2年と11ヶ月が経ちました。


沢山のライブハウスで、沢山の会場で、沢山の方達との出会いがありました。最後まで付いてきてくれたファンの皆様。共演者の皆様。関係者の皆様。素晴らしい楽曲。本当に素晴らし出会いが沢山有り、私は本当に凄く凄く幸せです。


明日で本当にラストのライブらしいです。らしい、、、やだなあ、、って感情がすごい今は強くて本当に嫌ですね。終わるのが、始まるのも嫌。こんなにライブ来ないでほしいって思ったのは、アイドルになってから初めて。本当に本当に嫌だ。信じられないくらい嫌だ。よくわからない。よくわからないよ、、、そんな感じです。


だからと言って明日を中途半端に終える事が1番私の中で嫌なので、明日はまじで本気で自分の想いを、いままでの感情を、沢山沢山ぶつけます。


なんだか、嫌だけど、本当に解散なんて嫌だけど、まだ実感湧かないから謎だなあ。それだけ、GALETTeが私の中の生活で有り、全てだった。そうなんです。自分を成長させてくれた、今の自分を作り上げてきた、まだまだだけどね。GALETTeのお陰なんです。



売れたかったなあ、もっと大きな大きな景色を皆んなと見ていきたかったなあ、、、。でも本当に楽しかった。明日はもっと楽しいステージになりますように。


だいすきなGALETTe、みんなの大好きなGALETTe、最後まで全力で楽しみたいと思います!!!!だから気を抜かず最後まで私達を見て!私を見て!!!!!


GALETTeの古森結衣として、
最後までどうか宜しくお願い致します!!


{9ED204BF-A47E-48A6-A2B0-AA9E39ED864F}


古森結衣


いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(2)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み