想いをかきました。ノンタソ(19) | GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe* Official Blog『G』Powered by Ameba

GIRL'S UNIT GALETTe*
Official Blog『G』Powered by Ameba



みなさんこんばんわ!!!






ののこです(﹡ˆᴗˆ﹡)






明日は移動日なのと、はやく自分の思いを伝えたいと思い、今日Blogを書かせていただきます。






みなさんもうご存知とは思いますが、
2/1であやのちゃんがGALETTeを卒業します。




あやのちゃんとは、たくさん思い出があります。





活動をしていく上で、だんだん仲良くなれて、いつの間にか辛いことも楽しいことも一緒に乗り越えれる仲間になってました。




家族と居る時間より長いよね~とか言いながら寮で一緒に生活しだしたりして、たくさんあやのちゃんのことが分かってきて、嬉しかったな~…





この前、ういたんとあやのちゃんとテレビを見ながら夢について話したんです。






こうなりたいね。ああなりたいね。て いっぱい話して、それぞれの夢を絶対叶えようって話したことこれから生きて行く中で一生忘れないと思う。





私達GALETTeは、『最終的には個人で羽ばたけるように』と最初から言われています。



だからそれぞれみんな強い夢があって、それに向かって今を頑張ってる。



GALETTeの夢が叶うまえに辞めてしまうのは、悲しいことだけど、個人の夢に向けて頑張る気持ちは一緒で、卒業しても大事な仲間だと私は思ってます。





ん~…うまく言葉にできないな~…
ごめんなさい。






言葉って本当に難しい。
言葉にしなきゃ伝わらないけど、言葉にすることによって変な解釈される場合もあるよね。






メンバーの卒業はこれで2度目。




正直もう繰り返すのが怖いよ。
反応も見るのが怖い。



いろんなこと言われるし立ち直るのも時間がかかる。どうすればいいかわからなくて勢いが止まってしまって、どう頑張ればいいか分からなくなる。


そんなの繰り返したくない。



だから反応をみないのも、それから逃げてるのかもしれない。すっごく弱くて、小さい人間だから。



だけど、負けたくない。これからもなにがあるか分からない。強くならなきゃいけない。






過去を変えることは出来ないけど、
未来を変えることは出来て、自分を変えることが出来るのは自分で、チャンスを掴むのも自分。




これからどうしていくのかは、自分達次第なんだよね。私は信じる者は報われると信じて、一直線に頑張ります。





これからも変わらず応援してくれるみなさんに、夢や希望を与えていきたいから。






なので、言葉ではなくステージで伝えます。2/1まで四人の応援よろしくお願いします。



{1BD21A3C-8A52-4799-86E0-7338324941A8:01}

{2803B201-3BC4-439A-ACDD-8A7E3D07FDB1:01}

{65087CC1-7C37-4B58-9FF3-85BE42F5EAC4:01}




みんなが だいすき。 以上 。