キャラ弁クイズ vol.5 | BLUE TOY BOX

BLUE TOY BOX

息子と娘とおべんとと

   冬物の片づけ終わった?


 ここ最近、随分気温が低めの東北地方ではあるが、そろそろ毛布を洗って

片づけようと重い腰をあげた。

 普段使う洗剤は液体洗剤が主で、基本的に広告の品を買うことが多い私。

ただ、毛布のような季節限定で使い長期間収納してしまうものについては

ちょっとこだわりをもって洗剤を選んでいる。

    arau.って知ってる?


   BLUE TOY BOX   →HPはこちら


アレルギーのもととなる添加物は一切不使のこの洗剤、アレルギー性鼻炎の

持ち主の私にはありがたい洗剤なのだ。

天然のハーブオイルを配合してあり、作られたものとは違う自然な香りが魅力

    天然ハーブのいい香り

    ローズマリー( ̄∀ ̄):ハーブ

 

毛布は洗って片付けてしまうので、匂いのキツい柔軟剤は使いたくない。

再び季節が巡って、いざ使おうと出した時にその匂いが私の鼻を刺激して

くしゃみがとまらなくなってしまうんだよね。

 このパッケージには柔軟剤の併用を勧める一文があるが、使わなくても

意外にふっくらと仕上がる。

          洗い上がり上々!!

    洗濯バサミヾ(@°▽°@)ノタオルふわふわ

 

皮膚刺激テストで安全性もチェック済みなので、赤ちゃんのいる家庭には

普段から使う洗剤として理想的。敏感肌の人にも然り。

 ちなみにアラウ.HP では、お試しサンプルを毎月100名にプレゼント中。

更にすくパラ倶楽部 とタイアップして、書き込み募金を実施している。
アラウ.を使った感想を書き込んだり、アンケートに答えるとコメント数に応じた

ポイント数がセーブ・ザ・チルドレンに寄付されるという仕組み。


「アラウ.de書き込み募金」の特設サイトはこちら


  BLUE TOY BOX  ←クリックマウス

   というわけで、ここでキャラ弁クイズビックリマーク


  ひらめき電球 本日のお弁当は、何つながりで誰のお弁当でしょう?

      今回も○○つながりの○○さんでお答えください。


ヒント画像ダウン


BLUE TOY BOX

                   (※注 ちょっとね・・・これ似てないわ)


ひらめき電球更に今回は特別ヒントひらめき電球


      ギャルには不利な人物チョイスです

 

    今回も前回同様、今日から5/14 正午までコメントは承認制にして

          公開されない状態にしておきます。ぺこり      


   見事正解した方には、お弁当ネタをふる権利を差し上げます。

  またまた私のツボを刺激するような素敵な解答よろしくお願いしますお願い


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 過去問題はこちら     キャラ弁クイズ        梨元勝

               キャラ弁クイズ vol.2    松山千春

               キャラ弁クイズ vol.3    アンガールズ山根

               キャラ弁クイズ vol.4    ピース 綾部


フォローしてね   クリック*m 個人的に会話をしましょ  


  人気ブログランキングへ     クリック*m ご参加お待ちしておりますマウス