キャラ弁クイズ | BLUE TOY BOX

BLUE TOY BOX

息子と娘とおべんとと

  私の起床時間は5時45分めざましテレビ


 朝起きて、うがいをしてからテレビをつける。以前はズームインsuperズーミン

途中からみる格好となっていたが、今は丁度テレビつける頃にZipが始まる。

 お湯を沸かして朝一番のコーヒーコーヒーを飲みながら朝食の支度をするのが

毎日の朝の風景。

 

 今朝も同じようにコーヒーを飲みながらテレビに目をやると、嵐の相葉君の

話題だった。左自然気胸のため緊急入院

 いつもは6時15分頃に子供達を起こしに行くのだが、チビコに一刻も早く

このことを伝えてやらなければ・・・。


  何のためにだよ?!

  ( ̄□ ̄;)朝からおかしな思考回路



かお 「チビコビックリマーク相葉君が大変ビックリマーク

       相葉君が大変だよあせる



  ・・・・・・。


  起きねえな

   ( ̄_ ̄ i)もやもや




代わりに反応したのがボー君だった。


男の子 「どうしたってはてなマーク

かお 「相葉君が入院したんだって (少々得意になってます)

男の子 「え汗また!?

かお 「ははてなマーク 『また?』ってどういうことはてなマーク

男の子 「10年くらい前に入院したことあるんだよ。

              確か肺が弱いはず。」



 お知り合いですか?!

   (  ゚ ▽ ゚ ;)



かお 「あ・・・。そうなんだあせるよく知ってるね」

男の子 「うん。だから松本が相葉の薬を

     持ち歩いてやってるらしいよ」



 だから友達なのかって?!

 (((((((((((゚;皿;゚ノノ))ただ者じゃねえな


 

 そのやりとりで、ようやく目を覚ましたチビコ。


女の子 「どうしたってはてなマーク



   遅ぇえよ!!

  ヾ(・ε・。)



 さ、ここでいつもならお弁当にいくのだが・・・


ここで問題ひらめき電球

 本日のお弁当は、何つながりで誰のお弁当でしょう?

 今回は○○つながりの○○さんでお答えください。


 見事正解した方には、今回もお弁当ネタをふる権利を差し上げます。


  ヒント画像ダウン
BLUE TOY BOX

フォローしてね  ←個人的にプチ会話をウィンク

    人気ブログランキングへ   ←かまって~クリックshokopon