自分次第! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

ハイエナ稽古が進む中、

別の案件も着々と進んでおります。


稽古オフだった昨日は、

とある企画の稽古を朝から行い、

夕方から「婚活の達人」のスタッフ顔合わせ兼美術打ち合わせ、

からの、これまた別案件の脚本打ち合わせ。


まぁ、頭の中は大混乱ですわ。

でも、どの作品もすげぇワクワクするようなものばかりで、

そんな作品に携わらせていただけて

本当に感謝の言葉しかありません。


脚本を書く身としては、

ある意味、スタッフ・キャストが出向するための

船を設計するようなもの。

その船がしっかりしたものじゃないと、

どこかで沈んでしまうし、目的地までたどり着けない。


作品をよくするもしないも、

現段階では、自分次第!


プレッシャーをバネにしっかりした作品を作れるよう、

日々精進っす!!!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


写真は、

ゴーゴーカレーと銀座メガネの看板がそっくり過ぎて

どっちがどっちの宣伝してるんだか、ようわからんでした(^^)


今日もみなさんにとって

よい一日になりますように♪


【我勝】