一通り終了 | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

昨日は朝からすげぇいやなことがあって、

すげぇイライラして歩いていたら、

電線に積もってた雪が自分の頭に激突。


思わず立ち止まり、

冷静になれってことなんやろなと思い、

怒りを鎮めることができました。


自然の力、恐ろしや!


というわけで、

舞台「ハイエナ」、芝居稽古5日目にして、

全部のシーンの演出がつきました。


このうえなく、

ハイスピード&順調です!


とはいえ、

二か所ほど特殊なところがあり、

そこは保留してますが、基本の流れの部分は

すべてつきました。


今日はオフなので、

あとは各々がどう整理して、

明日のあら通し稽古に持ってくるか。


演出としての自分としては、

さぁどんなものを見せてくれるのか、

楽しみで仕方ないんですけどね(^^)


写真は、

とある地域センターにあるエレベーター内。

閉まるボタンがないので、待つしかないという

なんとも悲惨な機械なのです。


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG