肝 | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

いやはや、

今日のゲリラ的な雪にはやられました!


チャリで行こうとほんの10mぐらい頑張ったけど、

車輪が雪にからめとられて無理でした(TT)


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-雪景色


見よ!この雪のかかった木!


そして、、、


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-スリップ


スリップ中の車たちです。

僕が撮ってる後ろでも数台、スリップしてました。


成人のみなさん、

せっかくの晴れの日ではありましたが、

一生に残る思い出の日になったという意味では

よかったのかもしれませんね。


成人のみなさん、

ちょい過ぎてしまったけど、

おめでとうございます!!!


っちゅーわけで、

今日のハイエナ稽古は、

まさに作品の肝ともいうべきシーンの稽古でした。

まだまだこれから詰めていかないかんとこやけど、

とってもいい感じに仕上がりそうで、

ワクワクしております。


今回、作品がすごく自分の中ではイメージがしやすくて、

それが徐々に具現化できていく過程が

とっても楽しいです♪


今は演出に専念してますが、

来週・再来週には役者としての自分の稽古もしやなあかんし、

という状況ですが、

楽しく、濃厚な作品に仕上がるよう、

精進していきます!


写真は、

とあるシーンの稽古。 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-マル秘稽古




さて、

どんなことが待っているのやら(^^)



そして、


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-原田さん


沢井君のフェイスブックからもらった写真。

ラーメンを食べてる出演者の原田さん。

えぇ顔してはりますわ(^^)


【我勝】