ハツライス | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

といっても、

ハツのライスじゃないですよ~!


いつも食べに行ってる

地元の小料理屋のオムライス!

今年初で食ってきました!!!


異様~に食べたくなるんですよねぇ。


そして、

2013年一発目の出来はこんなんでした!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-オムライス


おばちゃん、体調悪かったのか、機嫌が悪かったのか、

見た目の段階でいつもと違うオーラが。

そして、食べるとやっぱりいつもと違う。

うまいはうまいんだけど、な~んか味気が足りない感じでした。


まぁ、チェーン店みたいにマニュアルがあるわけじゃないんでね。

これもまた一つの楽しみだったりしますけどね(^^)


さてさて、

そんなオムライスを食べれるお店への道順!!!


まず、

中野駅南口の改札を出たら、右に行きます。

横断歩道を渡って、線路沿いに高円寺方面に歩いていきます。


サンクスも過ぎ、3~5分ほど歩くと、

下の写真の光景が見えます。

目印は陸橋と四谷大塚(塾)ですね。


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-道順


これを超えたら、もうすぐです!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-道順


ちょいと暖簾がごちゃごちゃしてますが、

「つつみ」というお店があります。


定休日はあるようでないようなところなのですが、

基本的に平日はやっています。

土日も、土曜はやってるはず。


中野に来た際には、是非是非お立ち寄りください。


あ、ちなみに、

味の好みは人それぞれなので、

おいしくなくても、クレームは受け付けません(^^)


さ、それでは、

今日は稽古前に一本別件の打ち合わせがあるので、

行ってきまぁす!



【我勝】