Get the 刺激 | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

10日から始まった稽古ですが、

毎日いい感じで進行されております。


そんな中、

稽古後に芝居を見に行ったりと、

しました。


稽古に入ると別件の執筆もしてる関係から

あまり外に出なくなるのですが、

どうしても自分の感性的なものが枯渇しちゃうんですね。


だから、時間が合う限りは

なるべく刺激を求めて舞台でも映画でも、

そうじゃなくても行こうかなと。


写真は、

昨日身に行った舞台に出演してた

浅田さん(左)と今ちゃん(右)との3ショット!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-踊るヤクザ


そして、

今日のハイエナは殺陣稽古!


舞台セットの兼ね合いでもともとつけた手を

がっつり変えることになったんですが、

変えて大正解!

相当、おもろく迫力ある感じになってきました!

是非是非ご期待くださいませ☆


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-殺陣稽古


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-殺陣稽古


写真は殺陣稽古後に、

自主練をしている面々。


何かに夢中になってるっていいっすね!


【我勝】