たの~しく~て、たのしくて~♪ | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

はい!

どこぞの誰かさんのブログのタイトルをパクってみました!


でも、気持ちは一緒なのさぁ♪


今朝方、新作のプロットを一本仕上げ、

そのまま朝ジョグ&筋トレをして爽快な気分全開です!


脳みそばっかり動かしてるんで、

たまには肉体も動かさないとね(^^)


とりあえず、

心身ともにスッキリしたところで

次の締切台本に取り掛からねばならぬ中、

ブレイクタイムでブログ更新☆


昨日のハイエナ稽古も順調に終わり、

今日は稽古三日目。


楽しくて仕方のない現場になっております。

腹がちぎれそうなシーンもあったり、

若干、ふぃ~とため息をついてしまうシーンもあったり、

(役者が見たら落ち込むなぁ)


まぁさまざまですが、まだ稽古初期ですからね。

これからっす!


でも、今こんなにいろんな案件があって

バタバタしてますが、

超絶に楽しいのであります。


ゆえに、

飢餓感も半端ないのです。

今は食事や飲み物とかよりも、

作品のために吸収できるものをたくさん吸収したいと

強く強く思っている時期で、

何食べても飲んでも、満たされない空腹感があって、

芝居をすることで、何かが満たされて、

でもやっぱりまだ物足りない…というより、

もっともっと!という欲求が出てくるんですね。


この感覚、実は結構久々なんです。

芝居を始めた初期に思っていたことなんですが、

たくさんやってるうちにどこかで

忘れてきちゃった思いなのかもしれません。


この飢餓感がなくなることはないと思うけど、

貪欲にガツガツと生きていきまっせぇ!!!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-筋トレ


写真は、

昨日の稽古終わりに男性キャストがやっていた

筋トレ!

一応、毎日稽古後にやることを日課にしています。


さぁて、

今日もかましていくぜぃ!!!


【我勝】