好スタート! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

舞台「ハイエナ」、

昨日、無事に初日稽古のスタートを切りました!


いやいや、

ここまで早いようで長かった。


台本もなんと第7稿までいっちまってますからね。

練る練る練~るねをしただけに、

しっかりと骨太な作品になってます。

あとは、乗船するキャスト、船頭する演出の僕が、

しっかりと本番に向けてどんな冒険?をし、

航海していくかが、とっても大事なポイントになるわけですね。


そんな昨日つけるシーンは、

4分の1を演出し終わりました!

しかも、予定より1時間も巻いてしまった(^^)


一発目からいいなぁという感じや

今後ここはもっとこういけるなと

いろいろと可能性を感じられた

好スタートな稽古でした♪


ってか、

絵美さんのブログにも書いてるけど、

皆さん、こんなに早い稽古スピードは初めて!と

口々に唱えていらっしゃいました。


え~と、

芸能舎はむしろもっと早いんだなぁ、これが!

実は今日もいこうと思えば、半分ぐらいまでは

いけるぐらいのペースだったのですが、

ま、急いてはことをし損じるってね。

石橋をたたいて渡ろう的な?(^^)


そんな舞台「ハイエナ」初日恵子終了後、

韓国料理を食べに。


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-初日稽古のみ


左から、プロデューサー兼主演のマサキ。

我らが絵美さん。

そして、僕です。


ちなみに、



鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-衣装うち


こちらは、一昨日やった衣装打ち合わせ。


準備はほぼほぼOK!

とはいえ、これからまたどんどん増えていくんですけどね。


それもすべてひっくるめて

楽しんでいきまっせぇ!!!


舞台「ハイエナ」

ご予約の方は下記アドレスよりお申込み頂けると幸いです。


予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/40964/010/


【我勝】