3本立て! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

2013年も早一週間が経ちましたね。


うん、早い!

光陰、矢の如し!

時間は止まってくれませんね(^^)


ちなみに、

七草粥を食べるべき7日の夕飯は、

ステーキ食ってやりました!(笑)


ワイルドだぜ~ぃ(^3^)/


そんなわけで、

新規・重複も含めて、お知らせです!


今年2013年はなんと!!!

今月1月から3月まで、毎月1本、

僕が関わった作品が舞台上演されます。


まず、1月!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-青春暑寒

劇団祭りの準備プロデュースで、

「青春暑寒」


こちらは脚本のみを担当しています。

超~~~ざっくり一言で言うと、

北海道で受験を目指す若者たちの青春群像劇で、

受験生たちへの応援歌みたいな作品です。


そして、2月!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-ハイエナ


ご存知の通り、

演出&出演する「ハイエナ」!

間もなく稽古が始まる中、

諸々準備作業に追われております(^^)


ちなみに、

裏面はこんな感じです☆


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-ハイエナ

最後は3月!

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-婚活

こちらも去年末にお知らせした、

「婚活の達人」!


脚本・演出です!


とまぁ、

このような感じで、

今年は年始から僕の作品が3本立てで上演されるという

なんともうれしい限りの状況です。


どれも見ごたえあると思いますので、

お時間とお財布の許す限り、

是非是非よろしくお願いいたします!!!